※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
妊娠・出産

体調が悪くて業務に支障が出ている妊婦さんがいます。マタニティライフが楽しくないようです。要相談。

数値も普通だし、ご飯も気を使ってるのに
貧血気味で会社で座ってられなくなります。
出勤してもまともに業務がこなせなくてもう行きたくなくなります。
なにがいけないのか…気持ちの問題?体調管理が甘い?
午後から出勤してみたりするのですが血の気がサーっと引いてきて吐きそうに。
8ヶ月なのに楽しくないマタニティライフ…

コメント

ayano🐻

私も貧血の数値が普通なのに、貧血の症状がでて困ってました💦
水分はたくさんとっていますか?💦血管内の血流量が少なくてなることも貧血様の症状になります😱赤ちゃんの分の血流も必要になるので余計かと思いますが、1日2リットルくらいのようにしたら改善されたので、かばさんもどうかな?と思いました!❤️

• かばさん

かばさん

水分補給は心がけているのですがちゃんと、2リットル程取れてるかはあんまり把握してないです💦
    ありがとうございます☺

• 10月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

お仕事もあると、貧血の症状は辛いですよね💦ふらつきなど気を付けてくださいね😫😫💦

• 10月17日
ゆみ

鉄剤処方してもらえないんでしょうか??私も貧血が進んで鉄剤飲んでます🎵

• かばさん

かばさん

症状は伝えてるのですが数値は正常なので〜と様子見を何度も言われてしまいます(/;ω;\)もう薬局でサプリを買いに行こうかなと思ってもいます

• 10月17日