※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

旦那が私と出会う前の10年前位につくった借金…。法律事務所からの強制執…

旦那が私と出会う前の10年前位につくった借金…。
法律事務所からの強制執行…。
250万…。
お金を用意しなきゃいけない…。
借金、強制執行、法律事務所…私には関わりないものばかりで不安しかない。
旦那は貯金ないので私が用意するしかない。
夫婦だし2人で助け合って返すのはわかってる。
でも旦那からちゃんと何の借金なのかを話してほしかった。
車って言ってたからわかんないけど憶測で前の嫁との車に使ったんだと思ったらなんで私が返さなきゃいけないのと思ってしまった。
それを口にしてしまいました。
結局一緒に返してくんだから何も言わなきゃよかったんですよね。
旦那は怒ってます。お前には関係ない借金だから自分でどうにかするからいい。と。
私が全部悪い感じになってます。
そもそも借金を踏み倒そうとしたのが悪いし
ちゃんと話さないのも、本当に申し訳ないけどって態度でもなくなんとかなるでしょみたいなのも私にはよくわかりません。
私が口に出してしまったのは申し訳ないと思いますが私だったら原因が自分ならそこで怒れないなと思います。
お金で喧嘩なんかしたくなかったのにな。

コメント

白玉

なーさんが口に出したことは悪いとは思いません!😡
いくらなーさんと旦那さんが出会う前の借金で直接関係ないにしても今は夫婦でしかも旦那さんは貯金がなくて返せないんだから旦那さんがちゃんとなーさんに説明するべきです。
お金関係の喧嘩はしたくないですよね😢

• なー

なー

お金の喧嘩はほんと嫌です。
    私は将来の為に出来るだけ貯金したい考えなんですが旦那はその時には何とかなるから金はあるなら使った方が入ってくるんだ。って考えでそもそもの考え方が違うんですよね。
    だからこういう話でも私なら申し訳なさすぎるって思う事でも旦那はそういう考えにならないんだなって思いました。
    それで旦那は私が薄情だと思って怒ってるのか呆れてるんだと思います。

• 10月17日
  • 白玉

白玉

考え方が違うんですね。。
    旦那さんは怒る立場じゃないってことを分かってほしいですね😓

• 10月17日
  • なー

なー

ほんとそうなんです。
    いつも旦那が怒るからこれも私が悪いの?
    ってのがよくあって…。
    でも白玉さんと話せて私の考えは普通なんだと思えてよかったです。

• 10月17日
  • 白玉

白玉

なーさんが普通ですよ!!
    旦那さんが変わってくれるといいですね。。💦

• 10月17日
  • なー

なー

変わるのは無理だと思うけどなんとか回避して頑張っていきます。
    話を聞いてくれてありがとうございました。

• 10月17日