※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

旦那の友人が今度結婚式を挙げます✨ですが、式の日程が私の出産予定日と…

旦那の友人が今度結婚式を挙げます✨
ですが、式の日程が私の出産予定日と近く、急にキャンセルしてはいけないので、という理由で旦那は欠席するようです💦
その友人は私たちの結婚式にも出席してくださった方なので、私としても心苦しいのですが、こればっかりはしょうがないのかな…😣と。
そこで、結婚祝いを何か贈りたいのですが、何かオススメなどありますか??
旦那は、私たちの結婚式の際、別の友人が式場宛にプレゼントを贈ってくれた事が嬉しかったようで、式場に飾れるようなものが良いと考えているようです🙌
いいアドバイスがあれば教えて頂きたいです😃✨

コメント

rimo

式場に飾るならお花とかバルーンとかですかね?☺️💕️
それだけだと少なそうなので、あとの本命のプレゼントやお祝いなどはゆんさんの出産が落ち着いてから渡しに行ってもいいと思います❤️

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊
    バルーン良いですね✨
    本命のプレゼントも検討して贈りたいと思います💕

• 10月18日
ぴっぴ

お金をつつむのが一番ありがたいです。
あとはバルーン電報どうでしょうか?
華やかになるし、しぼむのであとで場所とらないのがよかったです!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊
    確かに式場なら持ち運び等もご迷惑にならないようなものがいいですね🙌✨
    お金は貰って嫌な方いないですし✨
    検討してみます☺️

• 10月18日