※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

10月6日に男の子を出産し、両親も旦那も二重ですが、子供は一重。義母に似てしまったのか悩んでいます。将来二重になる可能性はあるでしょうか。

10月6日に男の子を出産しました。
私も旦那もくっきり二重で、上の子達2人も産まれたときからしっかり二重がついていました。
ですが、今回産まれた子は一重です。
私の両親も2人ともしっかり二重で、旦那はブラジルハーフですが、義母は日本人で義母だけが一重です。
義母にだけは似て欲しくなかったのに義母に似てしまったのでしょうか…

どちらにせよ、息子はとても可愛くてメロメロになっていますが、義母が好きじゃないのでちょっと悲しいです。

ちなみに、目を半開きにしてたり開けようとする瞬間は二重になるんですが、完璧に目を開けると奥二重なのか一重になってしまいます。
今後二重になる事はあるんでしょうか。

冗談っぽい言い方ですが、旦那にも産まれてから毎日のようにどこで浮気してきたって言われて嫌になるし、こんなに可愛いのにそんな事言われてる息子が可哀想です。

産まれた時に二重の線は入るけど開けると一重になってたって方はいますか?
その後二重になりましたか?

コメント

haru

こんな感じに線は入るんです。

haru

ですが、開けると一重になります。

はぴはぴママ

大丈夫ですよ!
それならあとからくっきり二重になります😊
私は上の子も産まれてすぐは一重で落ち込み、3ヶ月頃には二重になりました!
下の子は片目は3ヶ月頃に二重にもう片目は7ヶ月頃から二重になりました😊!
どちらの子もharuさんのお子様のお写真のように半開きのようにすると二重になってましたよ🙆‍♀️

• haru

haru

そうなんですね!
    後からやっぱり変わってきますかね…
    誰の子だみたいに毎日言われて悲しくなります。
    結構重たい一重な感じがして。

• 10月17日
2児mama

上の子は生まれたとき一重で寝てるときにたまに二重のラインあるかな?くらいでしたが、6ヶ月にくっきり二重になりましたよ!
下の子も一重で生まれてまだ安定してませんが、二重になったりを繰り返してます!
私自身も片目は3ヶ月頃から二重でしたが、2歳とかで両目くっきり二重になったので、これから先はわからないですよ!

• haru

haru

やっぱり変わってきますよね?
    上2人は産まれた時にはもう二重だったので毎日のように誰の子だみたいに言われて嫌になります。
    寝てる時には二重になるのに、目を開けると結構重めな一重って感じで。

• 10月17日
  • 2児mama

2児mama

両親二重でも一重の子が出来ることありますし、あとから変わる可能性だってあります!
    その事を伝えればいいと思います!
    そんなん言われたら傷つくこともはっきり言ってやりましょう!

• 10月17日