※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

昨夜、おしっこ漏れた抱っこ紐を洗濯機に入れて寝たら忘れてしまいました。洗い直すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?洗い直すべきでしょうか?

昨日の夜、外食から帰宅し、息子を寝かしつけした後に
抱っこ紐におしっこ漏れてしまっていたのでその日の内に洗濯しました!昨日の夜11時くらいだったと思います。
そこから昨日は中々寝なくて、自分が寝れたのは2時くらいだったと思います。。疲れすぎて回してた洗濯物終わってたのに気付かず洗濯機内で放置し、今気付きました。。
やってしまいました😭😭
一応もう1回洗いなおそうと思って回しましたが。。
同じ経験された方いますかー??(;_;)
みなさんならこの場合洗い直しますか?
それともそのまま干しますか??
疲れてて一刻も早く寝たかったみたいです。笑

コメント

deleted user

私もあります!抱っこ紐!!
なかなか乾きにくいし、、でも一応洗い直してます😭

amiママ

生乾き臭が無ければそのまま干します😄

生乾き臭があれば再度洗濯ですね😅

パンナコッタ

私も面倒なのでニオイ嗅いで大丈夫そうなら干しちゃいます笑😂
新生児や、肌が弱い子なら洗い直します🙂