お出かけ しまじろうのクリスマスコンサートに当選したのですが、1歳半の子供でも… しまじろうのクリスマスコンサートに当選したのですが、1歳半の子供でも楽しめますか? 行ったことある方何歳くらいで参加されましたか?良かったら教えてください。 最終更新:2019年10月19日 お気に入り クリスマス 1歳半 はな(8歳) コメント 🐻❄️ 1歳8ヶ月で初めて行きました😊! ずっと緊張していてじーっと見てました😂 微妙だったかな?と思いきやその日からしまじろう大好きになりました❣️ クリスマスコンサートも行きます😆🎵 10月17日 はな DVDは楽しくみてるんですが 着ぐるみにと音にびっくりするかな?と思ったり。何事も経験なので行ってみたいと思います!ありがとうございます。 10月17日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はな
DVDは楽しくみてるんですが
着ぐるみにと音にびっくりするかな?と思ったり。何事も経験なので行ってみたいと思います!ありがとうございます。