S
軽い吐き気などで
休んだことはないですが、
診断書などは必要であれば
提出して欲しいと言われると思います!
みー
私の場合は、有給の範囲内であれば特に必要ありませんでしたが、それを超えて休むようであれば診断書を出すように言われました!
重度の悪阻で1ヶ月半休んでます…。
S
軽い吐き気などで
休んだことはないですが、
診断書などは必要であれば
提出して欲しいと言われると思います!
みー
私の場合は、有給の範囲内であれば特に必要ありませんでしたが、それを超えて休むようであれば診断書を出すように言われました!
重度の悪阻で1ヶ月半休んでます…。
「母子手帳」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント