※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

最近夫が夜中にリビングで海外ドラマを見ながら足の皮を剥いでいるけど…

最近夫が夜中にリビングで海外ドラマを見ながら足の皮を剥いでいるけど、朝起きるとその皮がそのままソファやダイニングテーブルの上に置いてある😑
いつも朝一番に私が片付けてるけど、さっき下の子が口をモグモグさせれたから確認したら恐らく夫の足の皮であろうものを口に入れてた💦
本当に最悪😱😱

コメント

禰豆子✨

ヒエェ😱それは嫌すぎます😫

• K

K

コメントありがとうございます💦
    本当に嫌すぎますよね😭
    紙の端を食べたのかな…と思ったらふやけた皮が出てきました💦
    夫にLINEで写真送ったら謝ってきました😑

• 10月17日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

普通ゴミ箱に捨てますよね💦

• 10月17日
  • K

K

朝起きたら勝手に片付いてるからそのままでいいやって思ってたんでしょうね😵
    ソファの下に落とされたりしたらこっちも綺麗に片付けられないこともあるので、もう自分で捨てるようにきつく言おうと思います😭

• 10月17日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

それがいいと思います😅
    さすがに職場ではされてないですよね😅笑

• 10月17日
  • K

K

職場では靴下に革靴履いてるので、さすがにやってないと思います笑
    職場でやってたらドン引きですよね笑
    最近足を火傷して皮がむけてきてるので皮むきだしたのも最近なんですよね😂
    早く元に戻ってほしい…笑

• 10月17日