※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
子育て・グッズ

3歳向けの抱っこひもはありますか?甘え抱っこがキツくなり、スーパーでも歩かないので困っています。

3歳位で使える抱っこひもありませんか??
出かけると全く歩かない甘え抱っこおんぶがだんだんキツくなってきました。
スーパーでも絶対カートに乗らなくて🥺

コメント

りん

あと2日で2歳10ヶ月の娘がいます!うちもつい最近まで絶対カート乗らず抱っこで本当に買い物が大変でした💦うちはエルゴアダプト使ってました!

• なぷ

なぷ

ですよねぇ😭玄関で、「今日は歩かないから靴履かないよ!」とか言ってて↓
    うちももうすぐだから今は手持ちのでがんばってやってみようと思います💦ありがとうございます!

• 10月17日
ゆんた

ベビービョルンの抱っこ紐使ってるのですが、下の子抱っこしてたら自分もとなってたまに使ってました😅💦耐荷重15キロだったので…

• なぷ

なぷ

下のお子さんいればやりたくなりますよね。私も手持ちのやつがギリギリです💦

• 10月17日
(๑╹ω╹๑ )

ヒップシートならすぐ乗り降り出来るのでいいかもです🙌やすいですし😊

• なぷ

なぷ

ヒップシート気になります✨✨調べてみます。ありがとうございます!

• 10月17日