※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

愚痴です家事と育児に月50万以上稼ぐか、家事と育児を完璧にして働いて…

愚痴です

家事と育児に月50万以上稼ぐか、家事と育児を完璧にして働いて、主人と同等と言われます
夫婦ってそんな感じなんですかね🙄
主人は収入でしか人を見てないので、むかつきます。
収入がいい方はお金で人をみるもんですか?

主婦は勤務時間とかあるので選びますよね?
職業変えても主人は一年目で月50万は貰えるからとか言いますが、それなら貧困問題ないですよね

コメント

ゆで卵

人様の旦那さんですが、
イラッとします…。
そして、ちょっと切ないです。
収入関係なく夫婦は対等だと思います ˘•ω•˘ ).。oஇ

そもそも旦那さんが安心して働けているのは誰のおかげ?って感じします。

それはゆーさんが家事育児してくれているからですよね?? 
って、言いたいです。

そして、支えてもらって得た収入は家族の収入でしょ!!!喝