コメント
退会ユーザー
食べる順番きをつけてみてはどうですか?ご飯を少し残すとか!
退会ユーザー
食べる順番きをつけてみてはどうですか?ご飯を少し残すとか!
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦…
妊娠糖尿病になった方、血糖値測るのは、食べ始めからか食べ終わりどちらで測定していましたか?🥺 食後1時間後のみ測ってたという方いらっしゃいますか?🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
もみじ
コメントありがとうございます!!
管理された食事を出されてるのでご飯は基本的に少なめで、完食しなくちゃいけない決まりなんです😭😭
正直質素なご飯なのでこれを毎日家で食べろと言われるとストレスでしかないです😵😵これで120超えないなら頑張れそうですが、ここまで管理された食事なのに超えてしまうことがショックで…
退会ユーザー
めんどくさい病院ですね😭
うちは野菜からたべてみそしる、最後にご飯たべて、暖かいお茶をたくさん飲みまくっておしっこいって血糖値計ってました😹
もみじ
なるほど!
やっぱりそれだけでも違いましたか??😵
昨日の夜野菜から食べてかなり意識しましたがギリギリ121でした(笑)
血糖値測るのがドキドキですもう😭😭
下がる気がしなくて😑
産まれるまでまだありますし、これからずっと食のことで頭いっぱいになります(笑)
ムーミンさんのお子さんはエコーとかで大きいとか言われたことはなかったですか?❤️
退会ユーザー
ぜんぜん違いました😂
117とか107とかでした!
水分はとるのおすすめします!
大きいからって妊娠糖尿病疑惑で出産までいました!切迫で入院でリトドリンをいれてたのでちゃんとした血糖値はかれなくて(笑)
もみじ
水分取るようにします!
とりあえず120以上だけど数値はそんな酷くないから自己管理になりました😑
気をつけなきゃです😭😭❤️
リトドリン私も飲んでました! 飲んでると影響あるんですかね??😱😱
退会ユーザー
私は点滴だったので、😂😂
自己管理になってよかったですね😊