※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイヤードをベビーベッド代わりに使っても大丈夫ですか?注意事項を守るべきでしょうか?

これってベビーベッドとして使っちゃダメなんですか(゚Д゚;)
2人目の子に買おうと検討していたんですが(´・_・`)
プレイヤードをベビーベッドみたいに赤ちゃん1時間以上寝させてた方とかいますか?
やっぱり注意事項に従うべきでしょうか😭🌀
ベビーベッドで検索したらこれが出て来たのにー(笑)

コメント

りか

私もプレイヤードをベビーベッドとして使ってますよ🙆‍♀️💓
私はプレイヤードと気づいたのは買ってから1年経ってからです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直な話背骨が〜とか普通にこの上にベビーベッド布団引けば問題ないですよね😂
    とりあえずは上の子に踏み潰され無ければ良いので…w

    • 10月17日
♡

プレイヤード、
私も義母から貰いましたが、
組み立てて、長時間使用ダメな
ことを知り、買っていたベビー布団も
入らない中途半端な物だったので
お蔵入りでした😭

友達は上の子から守るために
プレイヤード買ってて
硬いベビー敷布団を乗せて
そのまま使ってましたよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お布団とサイズが合わなかったんですね😭🌀
    私もお友達同様その作戦の予定です❤️

    • 10月17日