※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもでも口臭はすることがあります。水分を摂取している時は大丈夫ですが、たまに気になることもあります。小さい子どもでも口臭が気になることはありますが、敏感な方もいます。

1歳7ヶ月とかの子どもでも口臭はするものですか?
水分とってるときとかは大丈夫なんですが
たまにちょっとにおうかな、、ぐらいに
おもうときがあるんです😭
これぐらいの小さい子どもならいつお口のにおい
かいでもくさいとか思わないものなんですかね、、
私が匂いに敏感すぎるのも多少はあると思います😭

コメント

たーちゃんまま

うちの子もちょっと匂います💦
歯医者さんで調べてもらったところ虫歯菌がいました…

  • ☺︎

    ☺︎

    いつもそんな臭うてかんじではないんですが😭
    虫歯菌はこわいですね!歯医者いってきます!

    • 10月17日
RK

うちの子鼻が詰まっている時は口呼吸なので臭います😦
先週一歳半検診でしたが、歯科検診では虫歯なかったです!

  • ☺︎

    ☺︎

    うちの娘のもこの間から鼻ぐずぐずしてるのでそれもあるかもですね!
    一歳半検診の歯科検診では一応問題なしでした🤔

    • 10月17日