※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

胎動が激しくなって、お腹から音が鳴ったけど、破水や消化音ではない。何だったのかしら。

胎動がすごいなって思ってたらいきなりお腹からパンって鳴りました🙄
破水でなんか出てる感じはないし、お腹の消化の音でもないです。なんだったんでしょう

コメント

natuki

私もパンってなって、少し経ってからチョロチョロ破水の水出てきましたよ!

• りっ

りっ

少し経ってから!?
    はっ!漏れてる!って感じですかね?

• 10月17日
  • natuki

natuki

そうです!!
    パン!って音がしてビックリしたので、可能性じゅうぶんあると思います😣
    高位破水なら分かりにくいので、変だと思ったら見てもらってもいいかもしれません💦

• 10月17日
ゆきだるま

破水してるかもしれないし1度電話して見てもらった方がいいと思います!
私は出産の時産まれる直前まで破水しなくて人工破水しましたがその時パン!って音しました!

柴犬

私は音が鳴って30分後くらいに、満タンのペットボトル真横にしたみたいにドバドバ出てきました😅