※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

在宅ライターって言うのをやってみたいけどどこが信用できるかよく分か…

在宅ライターって言うのをやってみたいけどどこが信用できるかよく分からないし、自分にその文章力があるかも疑問な所、、、、
けど旦那にするプレゼントくらいは自分で稼ぎたいなーも思う今日この頃。

コメント

ぷにまな

私もライターの勧誘メール受け取ったことありますが、そもそも文章書くのかなり苦手だからなぁと思ってスルーしちゃいました💦

でも最近ずーっと家にいることが多いので家で仕事できたら楽なのになぁーと思います💦

• りん

りん

そうですよね|ω・`)
    今体験してる子育てや主婦ならではの節約とか掃除とかならかけるかなと思ってます笑

• 10月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

今日クラウドワークスに登録したら
    結構在宅ワークのメールきましたよ🤣
    りんさんももしご興味ありましたらのぞいてみてください☺️

確かに私も経験したことのあるものなら書けるかな?とは思います!

• 10月17日
  • りん

りん

私も前クラウドワークスやろうと思って登録したんですがやり方がわからず諦めました笑
    もう1回見てみます(o∀n)

そうですよね(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月17日