※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

来週の月曜日、ディズニーランドへ行きます!娘のディズニーデビュー&主…

来週の月曜日、ディズニーランドへ行きます!

娘のディズニーデビュー&主人がスティッチだいすきなので、内緒でルアウのランチを予約しようと意気込んでいたのですが全くダメダメで、今も携帯を触れる時は30秒おきくらいのペースで更新ボタンを連打しています…

同時にグリーティング可能なシェフミッキーも狙っていて、どちらかが取れたらいいなとは思っているのですが、どちらも狭き門ですね😭

できる限りサイトチェックし続けようと思うのですが、あと狙うとしたらキャンセル期限の前日の20:00?と、当日9:00からの枠しかないという認識で大丈夫でしょうか?

なんとか予約とれないかなあー😭
奇跡よおきてくれーーー😭!!!

コメント

ぶたッ子

正確な情報ではないですが、1週間前にホテルが確保している枠が空くみたいですよ!
友だちは1週間前に取れたみたいです💡

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます😭❤

そうなんですね😭!
    もう既に一週間前はすぎてしまっているので地道にコツコツ頑張ろうと思います😭

• 10月17日
りーり

私、夏にディズニー行ったんですがギリギリでルアウ取れました!!
質問の回答じゃないんですが、諦めず頑張って下さい✨タイミングと運だと思います!奇跡起きますよーに😊💓

• ちゃむ

ちゃむ

ほんとですか!!!
    ギリギリとは前日とかさらにその前とかですかね!?

もう廃人のように時間があれば更新ボタン連打しています…(笑)

諦めないでがんばります😭

• 10月17日
  • りーり

りーり

2日前の朝9時半くらいに取れました🤩✨頑張ってください!

• 10月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

ほんとですか!!!😭
    この土日も諦めず、当日も諦めずがんばります😭❤

• 10月17日
はるひ

シェフミは当日に電話で取れることが多いようで、わたしの友達は頻繁に取れてますよ☺️

わたしは毎回更新して空きが出ても入力途中で空きがなくなることが多いので、ホテル予約した時だけグリーティングレストランにしてます💦

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですか!!
    えええ!!!お友達さん強運の持ち主ではないですかね!?!?(´;ω;`)

ディズニーまで遠いので宿泊代までは難しい部分もあって、今回は三井ガーデンホテルにしてしまったのですが、がんばってちゃんとホテルとればよかったかなあ…と少し後悔です😭

空いてたらいいなーくらいの気持ちなので、当日まで粘ってみることにします😭

• 10月17日
  • はるひ

はるひ

友人は年パスで年間かなり行ってるので、ただの通なだけですよ!!
    わたしもシェフミ行きたくて、ホテル取らない時どうしてるの〜??と聞いたら、
    当日電話!!繋がったらだいたい取れる📞☺️
    と言ってましたよ〜❤️

• 10月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

年パス!!!素敵な響き…❤←

シェフミの最終期限は当日の電話コースということですね!!!
    何時でもいいので、シェフミでもルアウでも、どちらかがとれることを祈ってがんばります😭❤

• 10月17日
きりん

電話とネット両方で狙った方がいいですよ!
キャンセルでても、ネットで更新する前に電話の方が取れやすかったり…。

ルアウじゃないけど、この前ネットでは全滅だったけど、電話で確認したら取れたレストラン多かったです!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます☺️💓

ネットはネットで更新しつつ、電話も可能な限り、かけまくった方がいいということで大丈夫ですかね!?

• 10月17日
  • きりん

きりん

はい😋

サプライズ成功することを願ってます🌠

• 10月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!!
    残り数日ですが、できる限りがんばってみます😭❤

• 10月17日
みーこ(26)

私もブルーバイユーレストラン行きたくてしょっちゅう確認してます😂
どうか頑張ってください❣️

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます😭

狂ったようにずーっと更新ボタン推してます😂👏
    みーこさんも予約とれますように😭❤

• 10月17日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

ありがとうございます😢💕
    根気強く頑張りましょうね😢💕

• 10月17日