※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

おっぱいあげた後に吐き戻しとは違う白いドロドロを吐いた。一週間前に頭を打ち、病院で検査はしていない。他に症状はない。肺炎球菌の予防接種を受けた。関係はあるでしょうか?

さっきおっぱいあげたあとげっぷさせようとしたらすごいえずいて吐き戻しとは違うドロドロしたの白いのをえずくと同時にだしました。
ちょうど一週間前にワンバウンドしたドライヤーを頭に落としてしまって病院いったんですが顔色とか大丈夫と言われて詳しい検査はしてないです。
ほかに機嫌が悪い飲みが悪いの症状はないです
関係はないですかね?
ちなみに今日肺炎球菌の予防接種しました😥

コメント

はじめてのママリ

ドロドロしたものもよく出たことありました。関係ないから0とは言えないので断言はできませんが、機嫌が悪くなくて他に目立った様子がなかったら様子を見ていていいと思いますよ😊もしかしたらすこし苦しくて一緒に出したのかもしれませんし、そのあとにあ!スッキリした!!という感じになることもあるので😊それが数日続いたり他にも違う様子があったら病院に問い合わせされたほうがいいかもしれません

• m

m

もし脳内出血とかしてたらいろんな症状でるんですかね?

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくは医者じゃないのでわかりませんが他に症状は見られると思いますよ?一度#8000にかけてみたらどうですか?😊色々教えてもらえて安心できますよ!

• 10月16日
  • m

m

ありがとうございます!

• 10月16日