※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだ
妊活

もともと体温が高い方で生理前は37.2とかがしょっちゅうで、体調崩した…


もともと体温が高い方で生理前は37.2とかがしょっちゅうで、体調崩したなー具合悪いなーと感じる時は39.0とかが普通にでます。
今回、時期的に着床時期?でもしかして妊娠しているので有れば妊娠3週目とカウントされるのかな?と思う時期から夜になると38.0の熱が出て、昼間になると下がり、また夜になると上がりを繰り返しています。
その前には朝の気持ち悪さもあり、(朝早かったので寝不足で気持ち悪いのかな?とも思いました)
これはもしかして妊娠してる、、?と期待してしまいます。三週目では検査薬も反応しないといいますし、いわゆるモヤモヤ期です。

このような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント