※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

10月に出産予定です。現在は35wで、トラブルが続き、ネガティブになります。赤ちゃんは元気で心拍も問題なし。最近は不安が募ります。よろしくお願いします。

10月出産予定です。只今35wになります。あと数日で臨月に入ります。

妊娠後期の8ヶ月頃から切迫や羊水過少、逆子…トラブル⁈が続いて、気が滅入ってしまってます。

snsなどで、誰かの出産報告とか見ると
みんなは普通に出産できていいな。私は出来るだろうか。死産してしまうんじゃないか。など、ネガティブばかりです。

旦那に話すと励ましてくれて、元気が出ますが1日経つとまた落ち込んでしまいます。

羊水過少なので、週2回通院してますが赤ちゃんは元気で心拍も問題なし。原因不明の羊水過少なので入院にはなってません。

もし何かあればすぐ入院になるとは思いますが、なんせ赤ちゃんも赤ちゃんなりに少しずつ大きくなってるし問題なしとの事です。

赤ちゃんの生命力を信じれてない自分にも嫌になります。

後半になり、いよいよ赤ちゃんに会える日が近づくにつれて不安ばかりです。

コメント

よっぴぃ

大丈夫ですよ。
何のトラブルなくお産を迎える人の方が珍しいと思います…
私は貧血で薬をよく処方してもらってました。私の周りにも色々なトラブルよく聞きますよ。切迫早産、逆子、低地胎盤、急遽帝王切開…
皆、無事に産まれてくれてます。皆を信じて、自分一人の力でお産をする訳じゃないので、神様も信じて下さい♡
頑張って下さいね♡

Yuri

妊娠は不安な事だらけですよね(>_<)!!
でも赤ちゃん元気そうならまずは安心ですね♪
私も破水からの熱発で感染症の疑いがあり緊急帝王切開でしたが無事元気な男の子出産しましたよ♪

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪赤ちゃんを信じて元気に産まれてくるのを願って待ちましょう(*^^*)