※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

下系です。お恥ずかしい話なのですが、妊娠中の検査でクラミジアの陽性…

カテ違いでしたら申し訳ございません。
下系です。

お恥ずかしい話なのですが、
妊娠中の検査でクラミジアの陽性反応がでましたが
ご自身が性病になり、
浮気ゼロで旦那様は陰性だった方いらっしゃいませんか?

旦那は学生時代、私と出会う前一度クラミジアにかかった事があるらしく
病院に行き完治してます。

そして付き合い始めて3ヶ月程した頃
私がクラミジアにかかり、私は完治。旦那は陰性。

そしてそれから3年たった今、妊娠中に行う性病検査で
私がクラミジアの陽性反応となりました。
処方された薬を飲み今日もう一度行った検査の結果は陰性となっていました。

それに加えて、カンジダになってしまい、
それが旦那にも移り、今日旦那が病院に行ったのですが
今回も性病は全て陰性でした。

こんな事ってあるのでしょうか?
調べても性行為での感染で移るものだとの認識しかなかったので不思議でたまりません。

批判される事承知ですが避妊具をつけての仲良しはしていなかったです。

お互い浮気一切しておりません。
する時間もお金も余裕も旦那にもわたしにもありません。

もし同じような経験、似たような経験をされたことがある方
わかることなんでもいいので教えてください😔

コメント

桜井さん

本当に浮気してないでしょうか?風俗もありえます。そうゆう行為だけでうつるわけじゃありませんよ。なめあったりするだけでも性病はうつります。喉の性病もあります。

• coffee

coffee

こればっかりは本当に説明のしようがないのですが旦那も私も浮気はしてないんです😔
    プロも一切ないんです😔

• 10月16日
  • 桜井さん

桜井さん

探偵雇いましたか?
    いくら、口では何もないと
    言っても分かりませんよ。

• 10月16日
  • coffee

coffee

確かにそうかもしれません😔
    でも浮気をする、お店に行くそんな時間、そんなお金、一切ありません😔

• 10月16日
ゆんまむ

1人目の妊娠時、クラミジア陽性反応が出ました。
旦那は検査しに行ってはないですが、してないと思います!位置情報アプリも入れていたので、そんな隙もなかったので笑笑
私ももちろん浮気はしてません!

その時調べてて自分たちで納得したのが
大体は薬を飲めば治せるが、長い間気づかなかった場合、その一回の薬では治らないという記事を見たことがあります!
なので旦那と付き合う前の人からもらっていて、陽性反応が出てしまったと思っています。

私も過去は遊んでいたので、仕方ないかなーと思って!

陽性反応出た時はすっごい疑われましたし、旦那のことも疑いましたが、お互い何もしてないので、過去からの持ち込みだったのかなーと、
自分たちではこんな感じで解決?しました!

coffeeさんの求めてる回答とズレていたら申し訳ありません💦

• coffee

coffee

ご回答ありがとうございます☺️
    すごく参考になる体験教えてくださりありがとうございます🥺

うちも絶対に、神に誓ってお互い浮気ない、まず旦那もプライベートではそんな時間ないし
    お店に行くお金もありません。
    会社の付き合いとかもないし、、、。

私もきっと過去の人のような気がしています。
    やっぱり何年か経って陽性反応が出るなんてことがあるんですかね😩
    1人目の時は出ず、2人目でっていうのも謎過ぎて😓

まず旦那に移っていないことにも驚きだし、何故今?!
    ってとこに旦那も不思議そうで😅

• 10月16日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

前調べた時に、クラミジア検査の採取の仕方で、採取する場所によってはないとこもあるみたいですよ!!
    coffeeさんと同じような人がいたというのも見ました!!
    なので1人目の時は採取した場所にクラミジアがいなかったのかもしれません!

陽性反応が出ると疑われて仕方ないかもしれませんが、やってないもんはやってないのでね笑笑
    信じてもらえるまで言い切りましょ!!
    うちは旦那は検査してないので無実潔白!!とは言い切れませんが、お互いを攻めあってきたので、もうキリないし、こんだけやってないっていうならもういいだろうと過去のことにしました!!

• 10月16日
  • coffee

coffee

そんな事があるのですね😳😳
    たしかに1人目と2人目の病院が違います。
    検査の仕方、場所違うのかもしれませんね💦
    今回は大学病院だから余計その可能性が近い気がします!!

私も調べてはみたもののそこまでの記事などに行き着かず、
    きっと旦那が浮気している、とコメントが来る事承知で投稿しましたが、本当にタメになるご回答感謝いたします😭

旦那は私の浮気は一切疑っておらず
    私は付き合っていた頃何度も問い詰めたし、今回もめちゃくちゃ問い詰めましたが
    お小遣い0、必要なときは用途説明(笑)とレシート回収、飲み会0、とどう頑張っても浮気出来ないんだけど、一応疑ってみました笑

カンジダは移ってクラミジアは移らないなんてなんでだろうね?とそこが旦那の疑問らしくて、、笑笑

• 10月16日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

私も1年前のことですが、その時は無実潔白を証明するためにただがむしゃらに調べて調べて調べ尽くしてたので、どのように調べたか、どんな記事かが思い出せなくて…申し訳ないです😭

私も同じ思いしましたし、こんなこと周りには相談できなかったので!!
    医療関係の方からしたら、んなわけない!とか思われるかもしれませんが、私がその記事を見たことは事実です!!
    少しでもタメになったならよかったです😭

旦那さん疑ってこないんですね!!優しいいいい😭💕
    そしてなかなかの条件下でも問い詰めるcoffeeさんもなかなかの強者です笑笑

クラミジア以外のことに関しては全くの無知なので分かりませんが😂
    疑ってこないだけ旦那さんすごいです!!
    うちは離婚危機にまでなりました…😱😱😱

• 10月16日
  • coffee

coffee

本当に調べたら調べただけ
    旦那を悪者にしたくなってしまった記憶が笑笑
    ゆんまむさんの文章だけで大変安心してます☺️

そうなんですよ!相談できないし今回陽性反応が出た時も担当の先生は旦那の顔をチラッとみたりして完全に
    私は浮気された妊婦だと思い込まれてます😂

私が浮気する男女への偏見がすごいので絶対あり得ないと思ってるみたいです笑
    それに四六時中娘がいて、移動手段もなく、知らない土地と三拍子揃ってるので疑われません笑笑

私は疑い深いので
    とことんまで疑って疑って
    永遠に言い続けて逆切れでもしたら
    ムキになる=絶対浮気してるな!と思うタイプで🤣
    忘れた頃に言ってやるんです笑
    ふとした時とか、そしたらポロッと吐くかな?とかいまだに思ってますが
    旦那は呆れることもなく疑ってくれたらいい、いろんな人に聞いてもいいよ、会社にだって確認すればいい
    だってしていないから!と必ず言います😂
    学生時代にクラミジアになってるから痛みとかでわかるし!と🤣🤣

離婚危機😱😱😱
    たしかに、なりかねない😥
    過去の人と、過去の自分の過ちのせいですかね、、、😔

• 10月16日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

忘れた頃に言うの、私もやりますwwww
    ポロっと言うんじゃないかって思いつつ聞くけど、今までと変わらない回答しかもらえず笑笑
    うちの旦那はまだ根に持ってるのかと、話を持ち出すとちょいギレ気味で言ってくるので、そこも疑ってしまいますが!🤣

まだ心の中で私は旦那を疑ってるし、多分旦那も疑ってるかもしれませんが…笑笑
    口には出さず忘れようとしてるのでまあいいかと笑笑
    過去は消せませんからね!!
    仕方ない!!🤣

• 10月17日
  • coffee

coffee

やっぱりやっちゃいますよね〜😂

そうそう、結果うちは
    過去の人のものだとしても
    旦那に移らなかったことが唯一の救いかな?と☺️
    女は自覚症状ないけど、
    男は旦那曰くめちゃくちゃ痛いらしいので😭

そうですね☺️
    同じような体験されたゆんまむさんがいらっしゃり
    我が家は離婚危機もなく、平和に暮らしていけそうです😖💕

• 10月17日
ゆんママ

クラミジアって感染しても発症しないか発症までかなり時間がかかるので今回妊娠して検査して発覚しただけで前からあったものとか....🤔

• coffee

coffee

その可能性が一番大きい気がします😔
    でもそんなことって本当にあるの?と不思議で😣

• 10月16日
桜井さん

そうなんですね(*^^*)そうだといいですね!!

• coffee

coffee

世の中の女性からすれば私が嘘をつかれていると思う人の方が多いかもしれませんが
    こればっかりはほんの少し、1ミリでも疑う余地があったらこんな質問投稿しませんし
    本当に旦那が潔白だからこその疑問を問いかけさせていただきました😔

もし、気分を害されていましたから
    申し訳ございません。

• 10月16日