※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供2人添い寝で距離が近く、足蹴りで起きることがある。朝方泣いて起きる次男にお茶を飲ませて寝かせることに悩んでいます。

夜の寝かしつけなんですが
子供2人添い寝です😪

あたしに密着して寝るので
子供達の距離が近くて寝返り等でどちらかが起きたりしませんか?
長男が夜泣きあるので足蹴されないよう間に入って寝るのですが、、

かなり足蹴りくらいます😭


そして、次男!朝まで寝てくれるようになったのに最近
朝方泣いて起きてストローマグでお茶飲ませたら寝ます😪

これも何とかならないものかの毎日思います😣

コメント

deleted user

私も子供たちの間で寝てます!
2人とも寝相悪いですが、とくに私が寝返りしたからといって起きたりないですね!!
むしろ近すぎて寝にくいので遠くに離しても起きないです!
お子さん敏感なんですかね?💦

喉が乾いて起きてしまうのかな?乾燥してないですか?