※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

おしゃぶりが嫌いで、母乳実感の乳首しか吸わない下の子について相談です。上の子は5、6ヶ月で吸い始めたため、改造しておしゃぶりにしようか迷っています。

おしゃぶり嫌いなんでしょうか😫
母乳実感の乳首しか吸いません😂(ガーゼつめたやつ)
NUK、Pigeon、フィリップス…試しましたが全部ダメ。
上の子のとき少し大きくなってから(5、6ヶ月くらい)吸い始めたから下の子もそうなのかな?
上の子の抱っこ(甘えたい)応えてあげたい(下の子は下に下ろすとギャン泣き)、泣き止ませや寝かしつけがしんどくなってきました。
もう母乳実感の乳首改造しておしゃぶりにしようかと考え中です😭

コメント

シャム

うちの娘もそうでした。

おしゃぶりは使わず終わりました💦

おしゃぶり嫌いな子は嫌いですよねー。しかも哺乳瓶も母乳実感以外はダメでした💦

• なぁ

なぁ

やはりそうなのかもしれませんね💦
    おしゃぶりあればすごく育児楽になるから使って欲しかったけど残念です😂

• 10月17日
y.

娘もおしゃぶりじゃなくて哺乳瓶の乳首ばっかり吸ってましたよ😂可愛くて仕方ない反面、出掛けた時にどうしよう…思って頑張って卒業しました😆

• なぁ

なぁ

そうですよね😂
    うちの子もおしゃぶりじゃなくて乳首派です💦

• 10月28日