※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつも子供より早く寝る夫にモヤモヤします…いつも19時すぎから寝かし…

いつも子供より早く寝る夫にモヤモヤします…

いつも19時すぎから寝かしつけます。
他の部屋にパパがいると息子は遊びたがるので
夫も一緒に横になります。

今日は寝かしつけ中に救急車が何度か近くを通ったのでウトウトしてても起きてしまいなかなか寝られませんでした。
でも夫は寝かしつけ開始5分とかで寝ます。
息子とお風呂に入り歯磨きも済ませてます。

息子を先に寝かしつけてても平気でドライヤーしたり
物音立てて息子がテンション上がってまた一から寝かしつけってなっても彼は自分の寝仕度済んだら寝ます。

わたしはお風呂上がり髪も乾かさずタオル巻いた姿で寝かしつけしてるのに…
ゆっくり保湿とかしたくてもできないのに…
そういう姿見ても何も思わないし。

話したいことあっても何も話せません。

ただの愚痴です。
ご批判遠慮願いますm(__)m

コメント

おーいお茶

寝る時間を遅くして、パパと思いっきり遊んでもらってその間にドライヤーとかを済ませてはどうですか?

• ままり

ままり

私がいると分かると私から離れません💦
    ドライヤーしてるすぐ横で遊んでるか、旦那が抱っこして寝かせようとしたら泣き出します😭

• 10月16日
相田

毎日おつかれさまです😭髪乾かしたりしたいですよね、女性はお風呂上がりの方が忙しいですもんね😭

旦那さんに寝かしつけお任せして、2人だけで寝てもらう..というのは難しそうですか?😢

• ままり

ままり

眠くなると私から離れないんです💧
    私の気配消さないと寝ませんね…

• 10月16日