※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

思いやりがないのでしょうか?産後旦那のことがあまり好きではなくなりま…

思いやりがないのでしょうか?産後旦那のことがあまり好きではなくなりました。旦那の行動がいちいちムカついて話すとイライラします。娘の世話もしてくれるし家事も頼めばしてくれるし(私なりの家事にやり方があるから勝手にされると二度手間になったりするため自主的にはやらない)何をそんなに怒ることがあるのかと思うのですが人として嫌いではないですが好きという感情がほぼないと思います。

旦那と地元が同じですが旦那が地元をある理由で嫌いになってしまったため結婚して他県に住み始めました。私は地元も家族も大好きなため地元を離れてることが苦痛です…地元に帰りたいですが旦那は地元帰るなら単身赴任でいいというくらい地元に帰りたくないそうです。

前までは考えもしなかったのですが旦那は夜趣味をしに出掛けていきます。夜娘は早く寝てくれるし私も日中娘を一人で見てるため自分の時間がほしいからいいのですが、最近旦那はすぐ遊びに行けるのがずるいなと思うようになりました。

私は友達が時間あったとしても会えないし住んでるとこが田舎で夜何かしようと思っても30分くらい車走らせないと何もないし、夜は早く休みたいけど地元にいたらたまには友達とご飯行けたり一人でカラオケとか楽しめるのかなと思うようになりました。

日中も地元いれば実家帰れるし自分の用事あるときも実家頼れるのかなと思います

他県にきてすぐ妊娠したのですが妊娠初期は冬で結構寒い地域なので気持ちも落ち込み毎日ではないですが泣きながら過ごしてたのを覚えてます

だから旦那のことが好きじゃなくなったのかなとも思います、地元の人と結婚したのに他県にいなきゃいけないストレスが辛いです

今も趣味で出掛けて出歩いてごめんと連絡きましたが返す気になりません

旦那好きじゃないし地元帰りたい
だからと言って離婚したいわけでもないし自分に経済力があったらなと思うように出来たのかなと思います

自分でもこの話をしてどうしたいのかなんとも言えないのですが愚痴を言いたくなって投稿しました

本当地元帰りたい
娘は可愛いし好きで結婚したんだろうけどこんなことになるならもっと結婚考えれば良かった

でも娘がいない生活なんて考えられないし、なんで普通に地元帰れないんだろう

本当帰りたい

コメント

ぽぽん

単身赴任でいいと言っているなら地元に帰ったらいいと思います。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます。私の経済力のなさのせいなのですが地元に家を借りるなり建てるなりして旦那も家を借りると今の生活でも厳しいのにやっていけなくなるんです…コメントいただいたのにすみません

• 10月17日