※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

来週の月曜日に、初めてトーマスランドに行こうと思っています\( ˆoˆ )/…

来週の月曜日に、初めてトーマスランドに行こうと思っています\( ˆoˆ )/

平日のトーマスランドってどんな感じですかね?空いていますか??(火曜日が即位礼正殿の〜で連休になる方もいますかね💦うちがそうなのですが)

1歳10ヶ月ヒロ推しの息子、ジェームス推しの私、ディーゼル推しの主人(笑)で日帰りで行く予定です。埼玉からです。

オススメや楽しかったもの、逆に残念だったものなど何でもいいので情報いただけたら嬉しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼はトーマスプレート
可愛かったです◡̈♡
あとポップコーンケースも
買わされました(笑)

• chel**

chel**

早速回答ありがとうございます!写真まで💓

こんなん見たら発狂しますね〜勢いで野菜も食べてくれそう。(笑)

参考にさせていただきます☺️

• 10月16日
まきちゃん

私は今週の月曜日に行ってきました〜
トーマスプート高いですが持ち帰れるのでその日から毎日使ってます笑
埼玉からだと圏央道から中央道ですかね??
まだ中央道台風の影響で通行止めなのですごく遠回りになるかも💦
14日は雨予報&台風の後&中央道、中央線がダメだったのでかなり空いてました!
どれも待ち時間無しでした。

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!

トーマスプレートやっぱりよさそうですね💓

高速はまさにそれで行こうとしていて、まきちゃんさんに教えていただかなければそのまま行くところでした💦主人が泡を吹いていました。(笑)
    予定より早く出ることにします!!

私たちが行く日も天気怪しいです😭でも待ち時間なしはありがたいのし、よほどじゃない限り行こうと思います💓

貴重な情報助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日
  • まきちゃん

まきちゃん

今の所19日に中央道は開通予定みたいです。

また今日明日の雨でどうなるかわかりませんが、行く前に確認してみてください😊

楽しんできてください☺️

• 10月18日