※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

体調が不安定で、妊娠の可能性も考えています。妊娠検査薬は早すぎるか迷っています。

なんとなく今月は妊娠してないだろうと
思ってたけど家に帰ってきてから
普通の体温計で測ったら37.4℃と微熱、

なんか頭重いし休みし風邪っぽい??
でも毎朝測る基礎体温はほとんど一定だし

明日少し上がったりするのかな
季節の変わり目で体調崩したかな
どっちやろ、、薬、、飲まない方がいいですよね
妊娠検査薬フライングでするにしても
早すぎですよね??

コメント

白いガーベラ

ぐんと寒くなりましたもんね(>_<)
基礎体温拝見しました。
排卵日は確定してますか?

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    病院でタイミングを見てもらって検査薬を2日分もらい
    6の日曜は陰性で
    7の月曜日は少し陽性でした
    少しでも陽性の場合タイミングを取るように言われてました。

    病院ではちょっと手違いがあって排卵してるかわからなくなって血液検査で無排卵だったら連絡すると言われて連絡来なかったんで排卵はしてるっぽいです体温も高温期になったし、、でも今月は排卵した日が月曜日からのどこかということしかわからなくて💦

    • 10月16日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    私なら10日を高温期1日目と考えます。(今日は高温期7日目)
    なので排卵は9日かなぁ。
    そうするとまだフライングは無理ですね(>_<)

    • 10月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    今日が着床前後ですね〜
    もう少し様子見ます!
    だいたいフライングするなら
    高温期14日目とかですか??

    • 10月16日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    私は毎回高温期10日目ででてました!
    毎回クリアブルーです!

    • 10月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    結構早いんですね!!
    妊娠かもーって思うと
    毎日過ぎるの遅い、、(笑)

    絶対フライングしちゃおw

    • 10月16日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    わかりますわかります!!
    本当、お金の無駄なんですけど、やらずにはいられないですよね。(笑)

    • 10月16日