※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

千葉市動物公園についてなのですが、一歳半の子を連れて行ったら楽しめ…

千葉市動物公園についてなのですが、一歳半の子を連れて行ったら楽しめますか?

本人は歩くのがブームなので歩きながら動物が見れれば楽しいかな?と思うのですが広いですか?

ちなみに行くならレジャーシート持って行ったほうがいいですか?

コメント

楽しめると思います!同じくらいの年齢の時に行きました。
広いですが千葉市動植物園より広く、上野動物公園よりは狭く…中規模だと思います🤔すっと歩きっぱなしはしんどいかもしれません。
うちはレジャーシート持っていきましたが使いませんでした!レストランとかいっぱいありますよー!

• きゃらめる

きゃらめる

詳しくありがとうございます😊!レジャーシートとベビーカー持って行こうと思います!

• 10月16日
すけろく

何度も行っています!
ふれあい広場みたいなエリアがあるんですが、うさぎやヤギやアルパカにエサをあげられたりとても喜んでいました😊✨
園内も広いので十分歩いても楽しめると思いますよ💓
園内のレストランは土日のランチは席が空かず時間がかかるのでお弁当でレジャーシートでもいいかもしれません♪
ベンチや屋外の食べるスペースもあるので困らないと思います💓

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!
    ちなみに餌やりは1歳半でも大丈夫なのでしょうか?

行くなら平日の予定なので大丈夫ですかね?

• 10月16日
  • すけろく

すけろく

一歳半でも全然大丈夫だと思いますよー♪
    子どもさんが怖がらなければ😆
    平日ならもっといい感じかと思います💕

• 10月16日
まりりん

うちは不評でした💦
真冬だったのも影響していたのか、広すぎる〜と思い、ぐだぐたに😅
マザー牧場とか鴨シーくらいギュッとまとまってすぐ帰れるくらいがちょうどいいみたいです😅

子供連れて動物園て、
とても嬉しいですよね💕
お子さん楽しんでくれますように(^^)