※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちゃん
雑談・つぶやき

支援センターで息子のヨダレがマットにダラリと落ちて口拭き用のガーゼ…

支援センターで息子のヨダレがマットにダラリと落ちて口拭き用のガーゼで拭いてしまった…近くにいたママさんあんまり良く思わんかったよなぁ…不衛生だよね…あほだー自分。そして今さら気にする自分、何やってんだか

コメント

私は気になりません😂支援センターのおもちゃも先生が消毒してるとは思いますがよだれだらけだろうし、保育所はもっとすごそうですし!

• きき

きき

拭くだけいいですよ〜😊ヨダレ垂れても拭かないお母さんいました😅

• 10月16日
  • きき

きき

ちょこさんに書いたつもりが、ここの返信欄に書いてしまいました💦😅

• 10月16日
  • ちょこちゃん

ちょこちゃん

コメントありがとうございます!そうですよね(^^;;久しぶりの支援センターということもあり、色々気にしすぎてしまってました

• 10月16日
  • ちょこちゃん

ちょこちゃん

コメントありがとうございます!そんな方もいらっしゃるんですね😅とっさに拭いてしまって…後から一人反省会してました😵笑

• 10月16日