※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

先週、旅行に行く予定だったんですが 娘が突発性発疹にかかり、キャン…

先週、旅行に行く予定だったんですが 娘が突発性発疹にかかり、キャンセルになりました。
和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定で、半年以上前から決めてパンダ🐼を見るのを楽しみにしていました。

で、振替旅行✈️に行こうと思うんですが、
皆さんならどちらを選ぶかご意見を聞かせてください😌

① 年末年始で、2泊3日で和歌山アドベンチャーワールド
   コミコミ 15万くらい?

② 6〜7月辺りの安い時期に、3〜4泊で沖縄旅行✈️
   コミコミ 35万くらい?

☆年末年始はかなり高くなるので、和歌山は良い所には泊まれません。民宿です。

☆沖縄は、人気を外せば お得に綺麗な所にとまれそうです。

コメント

ぶうちゃそ

沖縄出身です!
6月の末までは梅雨の季節なので海に行きたい場合入れない可能性があります😭7月辺りは夏休み前だと安いかな?日差しはかなり強いですので、お子さんの日焼け対策などしっかりした方がいいですよ!

じゅん

お子さんがおいくつなのか、どこから行くのかにもよりますが、行けるなら沖縄がいいですね!
年末年始はインフルエンザとかも心配です。

deleted user

私だったら、冬はインフルエンザも怖いので夏直前の沖縄にします!
娘さんがパンダを楽しみにしているようであれば、春先にアドベンチャーワールドは無しですか?🤔

うさぎ

確かにインフルエンザ❗️危険ですよね😖
我慢して、6月下旬から7月上旬に沖縄旅行✈️がいいですかね〜😂💨

本当と離島で迷ってます。
予算的に4泊くらいしたいなと思ってるんですが、はいむるぶし に興味があるんですが、全て小浜島にするか、本当と何泊かずつ分けた方がいいのか。または、本島のみがいいのか迷っています。
娘は4歳にもうすぐなります😊