※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

母は19歳で結婚し20歳には兄を出産してて、私も若いママになりたいと思…

母は19歳で結婚し20歳には兄を出産してて、私も若いママになりたいと思い20歳で結婚し21で娘を産みました。
来月、私の結婚式があります。ふと、娘も私と同じくらいに結婚、出産したらと思うと考えただけで寂しくなってきます。
もちろんお嫁に言ってくれるのは嬉しいけど娘の結婚式泣いちゃいそう(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

コメント

れん

自分の子だと泣いちゃいそうですよね😅
自分の時は、本当に最後にしか泣かなかったですが😅

• めいママ

めいママ

娘は産んでから直ぐにNICUに入ったりと色々あったのでそんなわが子がもう誰かのお嫁さんになるのかと思うと泣いちゃいそうです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    妊娠中で涙もろいので、結婚式お父さんたちに読む手紙で号泣しないか不安です(笑)

• 10月16日
むにゅ

親になって親のありがたみがわかると余計にグっと来るでしょうね😭
私は娘を妊娠する前に結婚式したけどもともと涙腺ゆるゆるなので事前に感情なくなってルーティーンになるくらいまでイメトレしました笑笑
しかしそれでも大号泣🤣🤣🤣
娘が生まれてすぐ結婚式想像してまた号泣でした。

• めいママ

めいママ

お父さんと一緒に号泣しちゃいそうです…💦
    やっぱり泣いてもおかしくないですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 10月16日
  • むにゅ

むにゅ

良いと思います。
    あまりずっと泣きっぱなしだと困るけどやっぱり家族の大事な節目だから想いが溢れるのはゲストで見ていても良いお式だったね😊
    ってなると思います。

• 10月16日
  • めいママ

めいママ

いい式にしたいと思います!ありがとうございます(* • ω • )b

• 10月16日