※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
産婦人科・小児科

アイキッズクリニックの予防接種でネット予約したことがある方いますか?家族登録で子ども扱いになった場合、大丈夫でしょうか?子どもの2回接種もネット予約できますか?

豊田市のアイキッズクリニックの予防接種、ネット予約したことある方いらっしゃいますか?

インフルエンザの予約で初めて利用したのですが、
家族登録の所で私と旦那も登録したら子ども?扱いになってしまってる気がするのですが大丈夫なのでしょうか?

あと、子どもの場合2回接種だと思うのですが、それも自分でネット予約するんでしょうか?

コメント

あい

こんにちは。0歳のこどもが、家族で予防接種を打つクリニックではインフルエンザ予防接種打てなくて、アイキッズクリニックで予約しました。二回目も同時に予約すると知らなくて、いっぱいになっていました(T_T)そのときは、どうしましたか??アドバイスいただけたらありがたいです(´;ω;`)

• め

子どもが喘息持ちで薬をもらいに行ったのでその時に受付で質問等してきました!間違った予約もその場で直してもらえました!

私の場合は取れた予約を変更だったのでやってもらえたんだと思いますが、、、
    受付の方優しい方ばかりなので、なるべく混んでいない時間帯を選んで直接聞きに行くといいかもしれません😭
    アドバイスにならなくてすみません!

• 10月19日
  • あい

あい

直接行ったときに直してもらえたのですね!一度聞いてみようと思います‼️ありがとうございました☺️

• 10月19日