※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiwalani
妊娠・出産

性別があと3週間後にわかるのですが、おとといの健診でこれは絶対男の子…

初めまして!性別があと3週間後にわかるのですが、おとといの健診でこれは絶対男の子だろう!というものを見ました笑 みなさんどう思いますか?性別わかるまではもやもやワクワクしていろんな夢見たり妄想したりしちゃって笑 それもまあ楽しいんですけどね♡上の子は男の子ですが2番目もどっちでも嬉しいです♡片足が見えててその上に丸いのが2つ、これはきっとあれですかね♡

コメント

アニータ

私の赤ちゃんのエコーです(≧∇≦)

  • Hiwalani

    Hiwalani

    3本線なので女の子っぽいですね!私のは綺麗に2つ丸があるので男の子かな!と思います♡性別楽しみですねー!

    • 4月19日