※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🌈
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が異常に泣き、手がかかりすぎて困っています。姉との関係も影響を受けています。他の赤ちゃんがこんなに泣くのは普通なのでしょうか?

3ヶ月の息子が本当に手がかかり困っています。
2人目なので赤ちゃんは手がかかるのはもちろんわかってますが、それにしても1人目と違い異常なくらい泣きます。

昨日はうえの娘を19:30から寝かしつけ、
(息子授乳して寝かせながら右手で
娘をトントンして寝かせる感じです)
30分ほどで寝かしつけ終わる予定だったのですが
19:30〜2時間ギャン泣き💦
泣き方も「ギャーーーー!ギャーーーー!」と
狂ったように泣くんです。
そんなんで娘も寝られず、眠いし泣く💦
2人でギャン泣きで狂いそうでした。
昨日ははじめて我が子を抱きながら泣きました。

それでもうえの娘は可愛く思えるのですが
息子はかわいいと思う時もありますが
娘ほどの愛情がないです。
息子が「ギャーーーー!」と泣くたびに
手が出そうなのを必死でとめています💦
そのうち手が出ちゃいそうです💦

ちなみにベビーカーでもギャン泣きで
普通にベビーカーですやすや寝てる
赤ちゃん見ると
羨ましくなります。

こんなギャン泣きする赤ちゃんいるんでしょうか?

コメント

ら

うちの子もそうです。
ベビーカー無理、チャイルドシート無理、日中床で寝るの無理って感じで大泣きです。
上の子の時は全然手かからなかったのになー、って思います。

  • りょう🌈

    りょう🌈

    同じですね💦
    うちも全部ダメです💦
    バウンサーもダメで💦
    子連れOKの骨盤矯正もギャン泣きがすごいので1回であきらめました。

    • 10月16日
  • ら

    バウンサーうちもダメで買って2、3回使って売りました💦
    ギャン泣きだからお出け行くのも苦で、、

    • 10月16日
ままり

下の子もギャン泣きすごくて、周りに恥ずかしくなるくらい大きい声で泣き続けます😭
一回泣き出すとすごいので
おしゃぶり咥えさせたり、
気分転換させたりして
泣き止ませるのに毎日大変です😭

ちなみにベビーカーも
チャイルドシート大泣きです😑

  • りょう🌈

    りょう🌈

    うちも恥ずかしいし虐待とおもわれそうなぐらい泣きます。
    おしゃぶりもダメで😭

    • 10月16日
こここ(^^)

お疲れ様です💦
二人目は楽っていうのは、神話だと思ってます(笑)
上の子もいるから、自己アピールが半端ないwww

  • りょう🌈

    りょう🌈

    ですよね💦
    神話ですね😭
    あと数ヶ月でおさまってくれることを願います

    • 10月16日
ah

男の子は女の子に比べると甘えんぼで手がかかるとよく聞きます!先日保健センターで離乳食開始の教室へ行きましたがぐずってる子の多くは男の子でした💦
男の子はそういうものだと思って育児するのも気持ちが楽になるかなと思いコメントさせて頂きました!

  • りょう🌈

    りょう🌈

    たしかに。。。
    そうゆう所でぐずるの男の子が多いですよね💦
    頑張ります

    • 10月16日