※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家事・料理

9ヶ月になり、本来なら三回食始めるところなのですが1ヶ月ほど下痢で(…

いつもお世話になっております🙏
9ヶ月になり、本来なら三回食始めるところなのですが
1ヶ月ほど下痢で(まだゆるい)
離乳食ほぼお休みしていたので
どのように再開するか
分からなくなってしまいました😂
昨日は
6時ミルク200
保育園で10時14時おやつ
16時19時ミルク200ずつ

今日は朝6時ミルク200
7時おかゆのみ少し(イヤイヤして終わり)
保育園でたぶん昨日と同じと思います

帰ってきて17時頃ごはんをあげようと思うのですが
おかゆと何にするのがいいでしょうか??
冷凍ストックはとりあえず
にんじんと鶏ミンチ
ほうれん草
があり
小松菜、にんじん、さつまいも
が家にあります💫

コメント