※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

お子様を保育園に預けられていて、お迎えが18時過ぎの方いますか?慣れる…


お子様を保育園に預けられていて、お迎えが18時過ぎの方いますか?慣れるまで時間かかりましたか?

共働きで、私は上がるのが遅く、保育園に入れた時から旦那の仕事が早く終わる為、お迎えは遅くて16時にしてもらってます。ですが来月から退社時間ぎ変わり、遅くて17時半、お迎えぎ18時頃になる予定で、正直不安です🥺 

通常保育の時間はいつもと同じお部屋にいるので大丈夫なのですが、お部屋が変わり先生が変わると必ず泣きます。

やっぱり慣れるまで時間かかりますかね?

コメント

うぃっちゃん

慣らし保育が終わってからはずっと基本的に18時にお迎えです。

部屋が変わっても先生が変わっても特に変化はなかったです。
そういうもんだと思って素直に受け入れたんだと思います😅

あと、夕方いつもいる子達のなかで仲良しな子が出来たりもするので、結構うまくやっているようですよ😊