※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや早期の症状について相談です。流産のリスクやつわりの早さについて知りたいですか?

妊娠発覚前からつわりなど妊娠したとわかること
あった方おられますか??
ずっと排卵日辺りからお腹に違和感があり、
最近、食べづわりかのように、ずっと気持ち悪く
何か食べるとなおります...。
生理予定日の1週間前にもしかして、前回の
生理は生理じゃなかった?と思い、検査薬を
すると、うーーっすら、反応がありました。
うーっすらなのでフライング検査だと思います。
こんなにもつわりなど早く始まるもの
なのでしょうか??
ちなみにつわりが早いと、流産の傾向があると
聞いたのですが、同じ様に聞いた事ある方
おられますか😭?

コメント

kae

早い人も稀にいるみたいです!私もそうでした!
早すぎて、エコー写真に
うつらず子宮外かもと
最初ゆわれて不安でした😞
つわりみたいなものもありましたし、でも大丈夫でしたよ👌元気に今も育ってます!

  • 🔰

    🔰

    まれにおられるんですね!!
    少し安心しました😂!
    ちなみにつわりは酷かった
    ですか?💦
    最初から...

    • 10月16日
  • kae

    kae

    私は最初からいろんな食べ物が受け付けなくなり、タバコもすぐやめれました☹️
    私も子宮外てゆわれて不安でしたから💔
    大丈夫だと思いますよ!
    病院に行ってくださいね

    • 10月16日
  • 🔰

    🔰

    それ、しんどいですね😭😭
    同じような方おられて
    安心しました!!
    ありがとうございます😊
    生理1週間後くらいに病院
    行ってみます!!

    • 10月16日
  • kae

    kae

    そうしてください✨

    • 10月16日