※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

10カ月の娘と旅行に行きますが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます…

10カ月の娘と旅行に行きますが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。
3泊4日で、東京から五島列島です。
電車とバスで空港まで行き、飛行機を乗り継いで五島列島へ。
五島列島では、レンタカーやタクシーで観光。
そこから船で長崎へ。
長崎では、タクシー移動。
飛行機で帰路へ。

というざっくりした行程ですが、あまりベビーカーの出番はないのかも⁈と思い始めました。

10カ月くらいの赤ちゃんと旅行した方、ベビーカー持って行きましたか?抱っこ紐で行きましたか?

コメント

ママリ

普段車移動なのでベビーカー買ったものの使わなかったです😅
そのプランなら抱っこ紐で辛くなければベビーカーなくても大丈夫かなと✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!車移動も多いし、やっぱりベビーカー無しで良さそうですかね😊
    いま妊婦さんなんですね!寒くなったので、体調に気をつけてください。

• 10月16日
二児ママ

ベビーカーあれば楽ですよー😁
しかし持ち運びは大変ですよね( ;∀;)抱っこ紐でもいいかと思います!
今の時期寒いし抱っこ紐してたら赤ちゃんの体温であったかいでしょうし😍

• たんぽぽ

たんぽぽ

ベビーカーは楽ですよねー😊
    確かに、赤ちゃん抱っこしてると温かいですもんね!この時期からは良いですね💕
    コメントありがとうございました!

• 10月16日
ぺこちゃん

長崎も五島もあまりベビーカーの出番ない気がします😅😅
実家が長崎ですが、いつもベビーカー使わないので持って行ってません😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

地元の方のご意見!参考になります😄今回は、ベビーカー持って行かないようにしようと思います!
    妊婦さんなんですね。健康に気をつけて、元気な赤ちゃんを💕
    コメントありがとうございました。

• 10月16日