※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ココロ・悩み

友人のみの1.5次会的な披露宴を予定しています。普通の結婚式とは違い、自由なパーティーを楽しみたいと考えています。ドレスや髪型にわくわくし、はっちゃけたこともしたいです。我が子をお披露目するのが楽しみです。

出産前に親族だけで結婚式をしました💒
3ヶ月後に友人のみの1.5次会的な披露宴を予定しています👰
旦那の親のせいで揉めに揉めまして、普通の結婚式をすることは叶いませんでしたが、、、

普通の結婚式と比べて、呼ぶ人を制限せず、お互いの友人みんな呼べて、親も上司もいないからしきたりも何も気にしない自由なパーティーができる!前撮り含めたらドレス3回着れてラッキー!と捉えています😭本音はちゃんとしたかったけどね…

ドレスに合う髪型やテーブルコーディネート探して、前の時はわくわくしなかったのに、楽しみで仕方ないです🥺

せっかくなら普通の結婚式ではできないはっちゃけたことがしたいな💓
シーブルーのドレスなので👗シンデレラっぽいのもかわいいかな〜!

何よりみんなにかわいい我が子をお披露目できるのがうれしいな…!💖

コメント

あおい

文章見てるだけでこちらもワクワクしてきますよ〜😚❤️
シーブルーのドレス素敵です!
決めるまでもが楽しいですよね😊❤️
素敵な披露宴にしてください✨✨

• うたな

うたな

ありがとうございます🥺
    前回はドレスまで決まっていたのにゴタゴタ起こされてヤケクソになっていたので楽しみです🥰
    前回はウェディングドレスとカラーはオレンジとホワイトのツートンにしたのでガラッと雰囲気変えられて楽しいです!

• 10月16日