※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

9月26日に出産予定の初産の方です♡ 同じ時期の方、仲良くしてください♡ 体重やつわりの状況について共有しましょう♡ 私はお腹は出てきていますが、体重増加はありません。 つわりもほとんどないです! よろしくお願いします♡

9月26日出産予定の初マタです♡
予定日同じ方、近い方、ぜひ仲良くしてください♡
情報交換や相談などもし合えたらうれしいです♡
みなさん体重は増えていますか?
お腹は出てきましたか?
つわりは乗り越えましたか?
私はお腹は出て来たのですが、体重はぜんぜん増えていません。
そしてつわりはもともとほとんどないです!
よろしくお願いします♡

コメント

にゃんぷぅ

9月27日予定日です...♪*゚

pun୨୧

にゃんぷぅさん♡
さっそくの回答ありがとうございます!
1日違いですねー!
まだまだ胎動も感じなければ性別も分からないし、安定もしてないですが、楽しめていますか?♡

にゃんぷぅ

一日違いですね...♪*゚
いま12週1日目です...♪*゚

つわりと腹痛と頭痛がありちょくちょく休みながら赤ちゃんの成長楽しみにしてます♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!
9月18日出産予定日です(*^▽^*)

体重は2㌔増えてしまいましたが、その後はまだ増加してないです!
お腹も少しポッコリしてます。
つわりも吐き悪阻と食べ悪阻両方が交互に来てましたが最近、少しずつ落ち着いてきて楽になりました( ̄。 ̄;)
胎動を感じる時期まで、まだまだ先なので次の検診まで待ち遠しいです>_<

宜しくお願いします!

pun୨୧

にゃんぷぅさん♡
ありゃりゃつわりがつらいんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)でも赤ちゃんの成長の証ですね!
私も頭痛や腰痛はあります…ほんと身体のいろーんなことが変わりますよね!命を宿すってすごいですね。

めんま

私も1日違いの9/27です!たくさんいて心強いです(^o^)
初マタなんですが、検診までが長くて長くて不安しかないです(´・_・`)不安を消すためにエンジェルサウンド使ってますがイマイチ…笑
みなさん一緒にがんばりましょう( ^ω^ )✨

pun୨୧

ぷくぷくさん♡
こんにちは、回答ありがとうございます!
ちょっとだけ先輩ですね♡
つわり大変そう(;´༎ຶД༎ຶ`)
私つわりに怯えまくってたので拍子抜けでした!なんでも食べれる。笑
落ち着いて来たとのことで、少し安心しました♡
胎動感じるのって絶対すんごい感動ですよねー!
おとといの検診で鼻をかくような仕草が見られて、とってもかわいかったです♡
こちらこそ、よろしくお願いします♡

にゃんぷぅ

そうなんですよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
一回なくなったと思ったら最近また出てきました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
赤ちゃん育ってくれるだけで嬉しいですよね♡

やっぱりありますよね!
すごいですね!(∗•ω•∗)♡

pun୨୧

てってけさん♡
こんにちは!来てくれてありがとうございます!
検診まで長いですよねー!前回の3週間でも果てしなかったのに、次回は4週間後だと!?それまで見れないのかい!?うそだろ!って感じでした!笑♡

私は人には検診楽しみ楽しみ言ってるんですが、毎回綱渡りのような気持ちです。まだまだ安心は出来ないので、動いてなかったら?大きくなってなかったら?と。なので健やかな姿が見れた帰り道はにやにやしてしまいます♡

ほんと、がんばりつつたのしみましょうね♡みんな一緒♡

pun୨୧

にゃんぷぅさん♡
なんかつわりのぶり返しとかあるって聞きますねー!
知らなかったことがいっぱいあって、つくづく奥が深い…。
着たい服も着れなくなるし、体型も変わるだろうし、お乳もたれちゃうだろうけど、それでも変えがたい幸せがありますもんね♡

9月20日誕生♡♡

はぢめまして♡
9月22日予定です♡

お腹わ今までの出産でもあまり
でなかったです!
今回わ今少し出たかな?て感じですが、便秘が酷いからかもです。
体重わつわりで一気に落ちて
今ちょうど戻りつつあります♡

Th0604

こんにちは
私は9月12日が出産予定日です🎶

体重は妊娠前と比べると既に4キロ増えて(^^;;
お腹もぽっこりしてます☆

ご飯食べた後は必ず気持ち悪くなるのと偏頭痛がまだ続いてます~_~;
今日検診だったんですが、今んとこ順調です。
次の検診が4週間後なので、それまでに胎動が始まればいいなぁと思ってます(*^_^*)

よろしくお願いします♪

ゆずぷ

9月16日予定日の初マタです(*^-^*)よろしくお願いします!
お腹は少し出て来ましたが、体重はまだ増えてません。
悪阻はまだあり、すっきりはしませんが程々に食べれてます(>.<)
そろそろ戌の日。腹帯を今週末買いに行く予定です☆彡

アサラー

綺麗な写真ですね。
9月22日が予定日です。
体重は悪阻で減り、まだ-3キロです😄
つわり収まりつつあります。お腹が出てこないのが淋しいです。
私も早く赤ちゃんを実感したいです⭐︎

pun୨୧

12w♡mamaさん♡
はじめまして!ようこそ!
すでに出産されてるんですねー!先輩だ!
お腹出ない人もいるんですよね!それがまた不思議です(⊙ω⊙)
私もこの前、便秘ではないんですけど、うんちがカチカチでなかなか出なくて、それがはじめてだったので悶絶しましたよ(๑•̆૩•̆)ありゃ大変ですね!

つわりひどいとげっそりすると言いますもんねー!戻ってきてよかった♡

pun୨୧

Th0604さん♡
こんにちは!では2週間ほど先輩になりますね♡
4キロ!それは快調な滑り出しですね♪笑
一ヶ月に1キロくらいなら大丈夫と聞くのでちょうどいいくらいかもしれませんね♡
頭痛っていやーな感じですよね(๑•̆૩•̆)
私も次回は4週間後です…長い。長すぎる。
胎動待ち遠しくて仕方ないですー♡はじまったら一日中目をとじてお腹触ってそうだな、わたし。笑

こちらこそ、よろしくお願いします♡

9月20日誕生♡♡

9年ぶりの出産なんで
マタニティーライフ楽しんでますよ♡♡
つわりで死んでる時わもー嫌とか思ってましたがwww

人それぞれですよね♡
上2人わあんまでなかったせいか
妊娠線が全くできませんでした!

便がカチカチ、わかりますw
あれわ痛いし、最悪です!!

お互い、元気なbaby産みましょー♡

9月出産の方多いですね♡♡

pun୨୧

かななんさん♡
よろしくお願いします♡10日はやいですね♡
体重増えてないんですね!私もなんです!むしろちょっと減ったくらいで…つわりもないのに!でも検診でも問題なかったから大丈夫だろうけれど(๑•̆૩•̆)
つわりもそろそろ佳境のようですね…もうちょっとがんばってください◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
そっか戌の日!そういう時期ですね♡

だんすぃーママ

9月18日予定日の3人目ママです!
悪阻は生理予定日から6日後から始まり恐らく只今ピークを迎えております。食べても吐くので体重は三キロほど落ちましたが3人目だからかお腹はポッコリしてきましたよ♪

あさちゃん(∩´∀`∩)

お邪魔しまーす(●´ω`●)
9月26日予定日の初マタです♪
近い人沢山いますね(´∀`*)♡
私も悪阻全くなくむしろ
何が食べたいのかはっきり
してました(*´ω`*)
暇があるとお腹撫でちゃいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
岡山県素敵な所ぢゃないですかー٩(ˊᗜˋ*)و

pun୨୧

麻姫さん♡
こんにちは♡
わぁ!綺麗な写真だなんて(๑•̆૩•̆)♡ありがとうございます♡加工です加工。笑
予定日近いですねー!
そんなに体重減ったんですか!さぞつらいつわりだったんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)もうすこし、がんばってくださいね。
お腹まだ出てないんですね!出てくると愛しいし、妊婦さん感が増します♡たのしみですね♡

pun୨୧

ぉえ!?(変な声出た)
お写真はご自身ですか?見た所とてもお若いので、子供さん3人目にも驚きましたが9年ぶり!?そうですよね、下のお子さん8歳ってなってますもんね…驚きましたー(⊙ω⊙)
妊娠線対策今からしてます、私絶対お腹ぽんぽこりんになるので(๑•̆૩•̆)

あのカチカチうんちは二度といやー(;´༎ຶД༎ຶ`)そうだバナナ買いに行かなきゃ。

ねー!予定日同じ方に出会ったことなかったけど、近い方がたくさんいて、うれしいです♡

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
お名前にちょっとクスッと笑ってしまいました♡男のお子さんのママさんなんですね♡
今つわり真っ只中なんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)お察し申し上げます(;´༎ຶД༎ຶ`)
3人目ともなると、精神的に余裕がありますか?それともやはり毎回はじめてと同じような気持ちですか?♡

pun୨୧

あさちゃんさん♡
わー来てくれた♡
つわりがないのも同じなんですね!こりゃますますご縁がありますな♡笑
なんかあまり食べたいと思ったことがないようなもの食べたくなりませんか?
私あっさり好きだったのに、ドロドロスープのつけ麺が食べたくなったりとか…(๑•̆૩•̆)とにかく食欲は増しました!
お腹撫でるは定番な気がしますねー♡
岡山住むにはいいですよ!自然災害がほとんどないです!都会でもなく、田舎をウリに出来るほど田舎でもないですけど。笑

はじめまして(❁´ω`❁)
9/24予定日で27さいです!
皆さんもっと若いですかね…笑

わたしも体重が4㌔ほど減って
ようやく悪阻が落ち着いたかなー?と
思って調子に乗って食べたら
まだだったようでしんどくて
今日仕事を休みました(´×ω×`)

次の検診は来月なので
まちどおしいですー(∗•ω•∗)♡

頑張りましょうね!\(^^)/

pun୨୧

ぁよかったらみなさん私がいない間もみなさんでお話とかしてくださいねー♡ご遠慮なく♡

pun୨୧

みきさん♡
はじめましてー!予定日ちかいー!そして同い年ですー!すごい♡あさちゃんさんも同い年ですよー♡
仲良くしてくださいねー♪
そんなに減ったんですか(;´༎ຶД༎ຶ`)壮絶なつわりだったんでしょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)
検診待ち遠しいですよね♡エコーの機械ほしい。
かわいいお腹ちゃんの写真見せてくれてありがとうございます♡ぽこっと部分的に出てるんですね♪私はふわっと全体的に出てるような…

はい!一緒にがんばりましょ♡

だんすぃーママ

だんすぃー二人のママなのでだんすぃーママです(笑)
3人目はやっぱり余裕はありますね~(*´-`)
二人自然分娩で痛い思いしたんで3人目くらい楽してやろうと思って和痛にするかもです(笑)

それより産後の子どもたちへのフォローとか長男の幼稚園の送り迎えが心配です(;_;)
主さんは岡山県ですか?
実は私もです(笑)

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
3人もお子さん産み育てるって根性いりますよねー!私の主人、男3人兄弟なんですが、これを育てた義母さんすげぇな!と日々思ってます。笑

そうですよねー、ひとりひとりのことも日々の生活のことも大変ですね。4歳5歳もまだまだ甘えたい頃ですもんね。

あ!ほんとですか!岡山です♡イオン行かれました?笑

意外に同じ年の方居て嬉しいですね(*´ω`*)♡
若いままさんが多いかと思ってました(›´ω`‹ )
本当に悪阻がなさすぎて逆に不安になる位何もなかったです( ノД`)
わかります(笑)つけ麺やら
急にガストのハンバーグ食べたくなったりとか凄く的確に食べたくなります(´ε` )♥
岡山県まだ遊びに行った事無いので今度行ってみたいです(´∀`*)

pun୨୧

あさちゃん♡って呼んでいいですか?
同い年と分かったからには、敬語なくしてもらってもなんでも♡
私もつわりに怯えてたんで、今日来るか今日来るかと思いながら来ず…ぇこんなので大丈夫なのか!?いいのか!?と思いながら現在にいたります。笑
みんなが苦手というお米の炊ける匂いも、炊飯器に顔つっこんだって平気。笑
ハンバーグ食べたくておととい食べました♡あーおなかすいたー。笑

愛知の方に見ていただくようなものは岡山にはございません(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
なぜか岡山城に、何年か前に金のシャチホコが付いて…恥ずかしい(๑•̆૩•̆)笑

みーたん☻

私は10月2日予定日です♡♡♡

pun୨୧

みーたん04さん♡
こんにちは!
わーいいなー!それ私の産みたい日です♡主人との付き合いはじめの記念日なので♪

だんすぃーママ

そうですね~私自身が四人兄弟なもので3人は最低ほしくて(笑)
でも3人以上はきっと無理なんでこれで打ち止めですよ~
3人男って大変そうー(笑)うちもそうなる可能性ありますが(笑)
岡山イオンは二回ほど行きました!GAPの50%オフで子ども服買うために♪私は倉敷なんで普段は倉敷イオンですね(^-^)

みーたん☻

え、そうなんですか?♡

じゃ同じ日に産めたらいいですね☻♡

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
ご自身が4人兄弟で、兄弟は多いほうがいいなら、幸せだったんですね♡私も兄がいるので、兄弟構成は兄、妹がいいなーと思います♪お兄ちゃんいてよかったと思っているので♪
ねー。男子3人…友達にも男子3人育ててる子がいますが想像もつかない…笑
私も男の子男の子と来たら次は女の子かも…って産んで同じ道をたどるかもしれませんが。笑

倉敷なんですね!主人の実家が倉敷です♡
岡山のイオン、ごはん屋さんが結構よくって、ごはん食べによく行きます♡

pun୨୧

みーたん04さん♡
なかなか狙って産めるもんでもないですけどねー(๑•̆૩•̆)10月1日とか3日だったら悔しいですね。笑

ここ若い方が多いのかなーって
思ってたので同い年嬉しいです(❁´ω`❁)
あさちゃんさんもなんですね!
よろしくお願いします♡

よく悪阻で入院する方も
いらっしゃるのでわたしは
まだましな方なのかなーって
思ってたんですが・・・・・
辛かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ヒステリックにもなりました!笑

次の検診から腹部エコーなので
ようやく主人と見れます♡
いまはこの間のエコーをみて
にやにやする毎日です!\(^^)/

みなさんの赤ちゃんは
どのくらいですかー??

何とでも呼んで下さい♡(笑)
本当に嬉しいです♡
炊飯器に顔は笑いました(笑)
けどまさにその通りな位
わたしも平気でここまで来てます(*´ω`*)❤
ハンバーグ
ラーメン
カレーは
本当に食べたくなります(´∀`*)
えぇ!!(•'╻'• ۶)۶
シャチホコ見たかったです❤
名古屋城は今でも住めるぢゃんって位改装されてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

だんすぃーママ

そうですね~兄姉私妹なんですが、でも兄は特に存在感がないので(笑)兄と仲良しっていいですね♪
私も女ばかりで育ったので女の子が産まれるとばかり思ってたのにまさか二人も男とは(笑)
ちなみに姉も男二人産んでます(笑)
でも男の子可愛いのでおすすめですよ(^^)

そうなんですね~!うちの姉と主さんが多分同い年なんで旦那さんも同い年だったら姉と知り合いだったりして(笑)

岡山イオンに梅蘭入ったみたいなんで行きたいです~(*´-`)県外で食べたら美味しかったので!

pun୨୧

みきちゃん♡
同い年なので親しげに呼んでみました♡
私の義母は3人産んで3人とも入院したらしいので、そうなったらすごそうですよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)
メンタル的なものありますね!私はなんか、幸せなのに寂しくて主人がちょっとでも冷たいと次の日まで泣いたりしてました(๑•̆૩•̆)

私おとといの検診で腹部エコーなの知らなくてワンピースで行っちゃってちょっと恥ずかしかったです(๑•̆૩•̆)笑
あらみきちゃんベビーかわいい♡はじめましてー♡

私のお腹のおまめさんはおまめさんではなくなってました!
上が前回のもので、下がおととい12w0dのものです♡頭の向きが分かるように王冠付けてみました♪鼻をかくような仕草が見れてかわいかったです♡
私も次回は主人と行く約束です♪たのしみ♡

みきさんよろしくです♡
私は3月7日のエコーが
こんな感じでしたあ(´∀`*)
元気にぴょこぴょこしてました♡

pun୨୧

あさちゃん♡
こんなこと言うとつわり大変だった人に怒られそうですが、ちょっと『うっ…』みたいなのに憧れがあって、炊飯器に顔つっこんだの(๑•̆૩•̆)笑

金のシャチホコは真似したらだめですよねー(๑•̆૩•̆)ごめんね名古屋城…

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
お兄さんの存在感!笑ってしまいました♡笑
だんすぃーママさんおもしろい♪
男女どちらもいるママさんも男の子がかわいい!って口を揃えて言われますよねー!パパたちは女の子にメロメロですが♡

ぇーだんすぃーママさん歳下!?(⊙ω⊙)私だんすぃーママさんと知り合いかなー?は想定したけど、予定日同じような妊婦さんいないよなーとは思いましたが、知り合いの妹さんのことまでは分からないので、もしかしてもしかするとどこかでつながりがあるかもしれませんね♡

梅蘭こないだ行きました!ほんとバリエーション豊富で岡山イオンなかなかやりよりますよ!

pun୨୧

あさちゃんベビーもまたかわゆい♡
なんかこう比べるとうちの子長細い?笑

やる事可愛すぎます(笑)♡
けど無いと無いで本当に
育ってるか不安になりますよね( ノД`)
けどエコー見ると本当みんなのべびちゃん可愛いです♪(•ө•)♡
いつも旦那さんは何時に帰ってきますかー?
帰ってくるまで退屈ですよね(›´ω`‹ )

じゃーわたしもぱんぬちゃん!◡̈♥︎

それは壮絶ですね・・・・・(´×ω×`)
つらすぎます。。

それわかります!
わたしもこの間寂しくて
朝方まで泣き続けて二人で
寝不足でした(*pω-)。O°笑

あ!そうか!
ワンピースで行ったら
パンツ丸出しになります?!笑
気を付けなきゃー(///ˊㅿˋ///)

ほんとだ!おまめさんが
ちゃんと天使ちゃんになってますね!(❁´ω`❁)
わたしのは最初クリオネでしたw

かわいー!!!
見れるもんならずーっと
エコー見てたいですよね♡
うちの病院はDVDにやいてくれる
みたいなのでお願いしてみようと
思います♡\(^^)/

あさちゃんさんの
赤ちゃんもかわいー!!
うちの赤ちゃんと向きがおなじですね♡(❁´ω`❁)

うちの主人はだいたい
22から23時に帰ってきますね。。
産後もそうかとおもうと
心細くって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みきさん♡
向き方おそろいですね(´∀`*)
私もその位なんで
本当に平日は退屈しちゃいます( ノД`)
遅いと心細いですよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
安定期入ったら少しフラーっと出掛けれるんですが
それまでは大人しくしとこうと思いまして( ´•௰•`)

pun୨୧

みきちゃん♡
わーぱんぬちゃんてかわいい呼ばれ方♡
名前があやなので、あやぱんって呼ばれてて、ぱんちゃんとか呼んでくれる子もいて、それとパリジェンヌ♡みたいにあやぱんぬ♡ってふざけて言ってくれる子もいて、ぱんぬにしたんです♡ᵕ̈*⑅୨୧というどうでもいい私のユーザーネームの話。笑

なんかね、情緒不安定みたいになりますよねー(๑•̆૩•̆)
でも付き合ってくれる優しいご主人でよかったですね♡

そうそう。一応ブランケットみたいなのかけてもらえるけど、気分的に恥ずかしかったです(๑•̆૩•̆)

3週間でこんなに成長してすごいですよね!私なんて一年かけたって何も変わらないのに(๑•̆૩•̆)

エコーのDVD私もしたかったけど、次回からちがう病院に行くのでむむむ(๑•̆૩•̆)そっちにもあるかなー(๑•̆૩•̆)なさそうなんですよねー。

pun୨୧

あさちゃん♡
そうそう、こんなに元気でいいんかな?って思ってしまう(๑•̆૩•̆)

うちは19時半くらいかな?
晩御飯作りながら待つ感じかな♡

pun୨୧

みきちゃん、あさちゃんとこは22時23時!?
それは寂しいねぇ。
20時になったからってピーチクパーチク言ってる自分が恥ずかしい(๑•̆૩•̆)

あさちゃんさん♡

まさにいまめっちゃ
暇してます・・・・・( .. )
とりあえずテレビつけて
妖怪ウォッチかけてます。笑

安定期あと1ヶ月くらいですね♡
私も、待ち遠しい~(❁´ω`❁)
赤ちゃんグッズも買いに行きたいし
焼肉とか食べたいです!!笑

pun୨୧

今スーパーなうなのだけど、スーパーって寒すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)

あやぱん!いーあだ名!\(^^)/♡
あやぱんぬ、なんて
品があっていーですね!!✨

そーなんです!優しくて
よかった・・・・・笑
逆だったら迷惑だなと思いますもん。笑

わたしも気をつけて
あとへそ毛が生えてきたので
処理していこうかな・・・・・(///ˊㅿˋ///)笑

お願いしたらやってくれないですかね?!
記念に残るものだから
欲しいですよね!\(^^)/

20時までに帰ってきてくれるなら
嬉しいなー!(❁´ω`❁)
それだったらご飯一緒に
食べれるかも!

最近は待てないで先に
食べちゃいます(๑́•∀•๑̀)ฅ

スーパーさむいですから
あったかくして!\(^^)/

pun୨୧

みきちゃん♡
そうあやぱんー♡アナウンサーがかわいすぎてちょっと名前負けならぬあだ名負け。笑
やはりパートナーは優しいに限りますな!あたしも逆だったらキレてることあるもの♡笑

毛は、病院によってはそっちゃダメって言われるんだって!守るためにわざわざ生えてるからって!
あたしも病院の時にはボーボー。もうベルトコンベアの作業をこなすのを想像して、先生も何も思うまい!と、開き直ってる◝(๑⁺д⁺๑)◞՞笑

ただ、マタニティフォトの時は剃りたいなー(๑•̆૩•̆)

pun୨୧

ごはんはいつも一緒でそれが当たり前だったー。感謝しなきゃね。
ほんとスーパーさむすぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)はやく帰ろっ!

あやぱんぬ、可愛くて
気に入っちゃいました☆(❁´ω`❁)
人のあだ名なのに♪笑

ですよね!笑
妊娠中だから♡で
許してもらってます(∗•ω•∗)笑

そーなんですね!( ゚σω゚)
危うく剃っちゃうとこでした!
もともと毛が濃いから
恥ずかしいんですよね(///ˊㅿˋ///)
わたしも開き直ろっ♡

前までは待ってたんですけど
23時から食べるとなると
太りそう!と思って
先に食べることにしちゃいましたf^^*)

あ!みなさん
戌の日に安産祈願いきます??
わたしは戌の日に行けそうになくて・・・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

pun୨୧

みきちゃん♡
しかもこだわりは、アナウンサーはアヤパンだけど、あたしはあやぱんなの♡笑
愛着あってパンの柄のワンピースとか買っちゃった。笑♡

ご主人理解あるのねー♡素敵♡うちの主人は優しいのだけど、妊娠のなんたるかを知らなすぎて(๑•̆૩•̆)

それこそ毛なんて、妊娠のせいです!笑
あたしももともとお腹もふわーっと毛があるけど、主人がすごく目が悪いから、一緒にお風呂入ったって今までもあまり見えてないから、こないだ『見て!妊娠したらお腹に毛が生えるんだよー!』ってぜんぶ妊娠のせいにした。笑

確かに23時から晩御飯は妊婦にはアレかも?大変だねー(๑•̆૩•̆)

あたし宗教観がなさすぎて、そういう戌の日さえも全く気にしてなくて、そして両実家もそうだから何もしないと思う…そんな人いないかな、とか思いながらもまぁみんなそれぞれに願って祈ってるならいいかなーって(๑•̆૩•̆)
だからってお腹の子のことどうでもいいわけじゃ全然ないし♡

だんすぃーママ

ほんとに兄ちゃんおるん?って言われるぐらい存在感ないですね(笑)
そうそう、パパはやっぱり女の子欲しいみたいなんですよ~(*´-`)

まさかの年下です(笑)25なので!
旦那が結構年上なんでとりあえず結婚しとくかってことで二十歳で結婚しました!(えw)
世間は狭いのでね、知り合いの知り合いぐらいにはいそうです(笑)

岡山イオン出来てから急に都会になった気分ですよね♪

ぱんぬちゃん♡

そーなると赤ちゃんにもパン柄
着せたいですね!\(^^)/笑

うちも全然!
だけどたまごくらぶ見せたり
妊娠についてパパに
して欲しいこととかも自分なりに
調べてくれたらしくて
今のところすごく気を使って
くれてます(❁´ω`❁)

毛を全部妊娠のせいに!笑
いーなー!!私の主人は
目がいいからごまかせない・・・・・(・д・)チッ笑

最近は貧乳だからかおっぱいの成長を
毎日チェックしてますよw笑

わたしも特に気にしては
なかったんだけど
お互いの両親にいくの?と
言われて慌てて調べたの。。
みんなどうするのかと思って( .. )💧
そうそう!どうでもいーなんて
これっぽっちもおもってない\(^^)/

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
お兄ちゃんかわいそう…(๑•̆૩•̆)私のお兄ちゃんは友達引き連れて私の教室に、私を見せに来るぐらい存在感ありました。笑

うちの主人も、まだどちらも見たことないのに『かわいいのは女の子かなー♡』って言ってます♪

ご主人歳上なんですね!パッと決めてくれていいじゃないですか♡
お若く結婚されたんですね♪私は26で結婚したので、ちょっとうらやましいです♡

イオンぐらいで都会気分なことが恥ずかしいですけどね(๑•̆૩•̆)笑

pun୨୧

みきちゃん♡
パン柄ベビー服なんて見つけたら絶対買う!!ものすごい勢いで買う!おそろい大好きなので♡主人ともよくおそろいしてます♡

うちもパパのたまごクラブ見せたけど、それでも『気持ち悪い』『お腹すく』『ねむすぎる』って言うと『俺もそういうことあるよー!』って言ってるんでわかってない(๑•̆૩•̆)笑

もっとも妊娠って便利!と思った瞬間がこの体毛問題だったかも。笑

おっぱいねー!もうブラがきちきち(;´༎ຶД༎ຶ`)ホックゆるいとこにしてもきちきち(;´༎ຶД༎ຶ`)そろそろ変えなきゃならないのかしら…

義実家はエリート家系だから、絶対言われるどーしたらいいんだとか思ってたら意外となーんにも!そういうのは別にどちらでもーて感じだった。笑
お腹にいるうちはあやちゃんの身体のことだから、あやちゃんのいいようにしなさいって言ってもらえた♡

ぱんぬちゃん♡

どっかしらには売ってそう!(❁´ω`❁)
そーゆーの探すのも
楽しいですよね♡
わー!旦那さんとお揃いなんて
すごい羨ましい~!\(^^)/

あ!それわかります!笑
気持ち悪い~っていうと
俺も!σ(゚Д゚*)って・・・・・
あんたとはちゃうわー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってなります☆笑

最近仕事以外はノーブラ・・・・・
あとはブラトップ着ちゃってます( .. )
楽チン重視♡笑

まずはお母さんの体が
第一ですもんね!f^^*)
いい義実家ですね~♡٩(ˊᗜˋ*)و

だんすぃーママ

わお!そんな兄ちゃんいいですね♪イケメンだったらなおよし!(笑)

最初は旦那は女の子なんかいらんとか言ってたのに二人男だったら女の子がいいとか言い出す始末ですよ(笑)

私車の免許持ってなくて結婚したら免許代出してくれそうだなと思って結婚しました(笑)
26でも平均から言えば若いですよね♪

いいんですよ(笑)岡山は住むには困らないまぁまぁ田舎なとこがいいんですヽ(*´▽)ノ♪

pun୨୧

みきちゃん♡
探してみたらあったよー!買うー♡あたしのワンピースの絵のテイストにも近いし、オトナのもあるから、パパちゃんにも買ってあげよう♡
あたしがペアルック好きで♡さすがにハートのセーターとかではないけど。笑

そうそう!笑
なんで参加して来る!?みたいな。笑 人の話聞くぶんにはかわいらしいけど♡自分だとイラッとしちゃう◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

お仕事してるのー?大変だあ。あたしそこそこお乳が大きくて乳首もしっかりめにあるからノーブラは結構気持ち悪い感じになるなー(๑•̆૩•̆)UNIQLOのブラトップ持ってるやつさえキチキチだった(;´༎ຶД༎ຶ`)買わなきゃ。

それはほんとよかった♡

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
お兄ちゃん私のことかわゆーてかわゆーて『シスコンお兄ちゃん』と私の友達から言われていた…笑
イケメン…イケメン…んー。堂本剛みたいな感じです。もちろんあんなにはかっこよくないけれど。笑

うちも、キャッチボールしたいから男の子だ!ってずっと言ってたのに、私の姪が懐いたのがかわいかったみたいで、女の子に移り気♡笑

結婚した動機!笑
だんすぃーママさんほんとおもしろい♪

26…まぁ適齢期かなぁって感じですよね。今二極化してますもんね!

私も住む場所としては、岡山気に入ってます♪

pun୨୧

みきちゃん♡
貼り忘れてた!

だんすぃーママ

シスコんお兄ちゃん(笑)
え~堂本剛大好きなんですけど!
うちの兄なんて春日を不細工にした感じですよ、なのにうちの母は「妻夫木聡に似てる…」とか言うんですよね、泣けてきます。

パパは基本子どもに甘くなりますからね、女の子だったら甘やかしまくるんじゃないですか?(笑)

籍入れてソッコー免許取りに行きましたよ(笑)

適齢期ですね!仕事もある程度年数経って産休とって復帰とか出来ますもんね♪

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
あらじゃあ怒られるかも!堂本剛…結構似てると思いますけど、なんか惜しいような感じです。ちょっとぽちゃなので。笑
うちの母もお兄ちゃんのこと『坂口憲二』『小栗旬』て言います…欲目もええとこ。笑
それにしても春日をぶさいくに!?笑笑
ほんで妻夫木聡!?
どんな顔かめっちゃ気になるー!!

絶対甘やかしますよね。それに腹が立ちそうだ。

結婚して免許取る人結構いますよね!兄嫁もそうだった!笑

私結婚してから働く気のない女なのであれですけど(๑•̆૩•̆)夢は専業主婦です!ってタイプだったので…お恥ずかしいことに。笑

パン柄だー!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
すごくかわいいっ!٩(ˊᗜˋ*)و
早く着せたくなっちゃうね!!
ハートのセーターとか!笑
パジャマでは着れそう♡(・∀・)笑

ね!
え?(・д・。)って思うけど
一応大丈夫?とか言ってみる。
わたし、大丈夫じゃないけど!みたいな!笑

そーなの。( .. )
事務だから楽っちゃ楽なんだけど
今日は辛くて休んじゃった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わたしも乳首は立派なんだけどなー( ゚σω゚)笑
ブラトップもいまから
キツイとなると大変だ(;´Д`)💧

だんすぃーママ

堂本剛もちょっとぽちゃじゃないですか♪(笑) ならぱんぬさんも可愛いお顔なんでしょうね!
母親ってひいき目でみますよね(笑)
うちの兄は兄弟の中で誰にも似てないんですよね~なぜか(^-^)
目元が春日で口から下が妻夫木聡らしいです(笑)

めっちゃ甘やかしますよ、ほんと腹立ちます!だからあなたは舐められるんだよって言うんですけど、嫌われたくないのか可愛い可愛いですよ( ´,_ゝ`)

兄嫁さんも!(笑)ごめんなさい甘えちゃって\(^^)/

専業主婦いいですよね~私も結婚と就職同時だったんですが結婚してすぐ子ども授かって仕事柄手荒れが酷くすぐ辞めてからずっと専業主婦です~(*´-`)
でも最近は早く働きたいです(^-^)

pun୨୧

みきちゃん♡
かわいいよねー!予定日から考えると着れるのちょっと先になりそうだけど(๑•̆૩•̆)
おそろいは、色合い合わせるとか、柄合わせるとか♡
子供とも絶対したい♡
水玉とかチェックで、子供は帽子、あたしはスカート、主人はシャツとかで♡

ハートのセーターはきつい。笑

大丈夫?って言ってあげるだけ優しい♡なんか一緒に妊婦してくれてるのかしら?笑

事務かぁ!でも楽な仕事なんてないよー。
あたしは、お洋服販売、アクセサリー販売、カフェ、お菓子販売くらいしかしたことないけど(๑•̆૩•̆)

お互いまさかの乳首のサイズ発表。笑

何故か寝てました(笑)
みなさんおはよう( ´•௰•`)
夜絶対に寝れない (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
毛深くなりますよね( ノД`)
足の毛やばいです(›´ω`‹ )
戌の日は当日は無理なんで4月25日あたりに
いこーかなって思ってます♡

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
堂本剛よりさらにちょっとぽちゃ♡
私は…誰に似てるかなぁ?色眼鏡な家族には、アッキーナとか言われてて、また色眼鏡な主人には綾瀬はるかと言われて、よくみんなから平山あやか、顔は似てないけど雰囲気aiko  って言われてます(๑•̆૩•̆)みんなちがうからどんなやねん!て感じですけど。
でも顔はそんなかわいくないです。かわいいっぽい雰囲気を醸し出すのは得意です。笑
だから多分雰囲気aikoなのかと。

口から下が妻夫木聡…はにかんだ感じなんですかね♡全部が春日じゃなくてよかった。笑

父親ってそんなもんですよねー♡うちの父もそうだったなー♪

手荒れはいやですねー(;´༎ຶД༎ຶ`)私もカフェで働いてたとき手が割れて割れて(;´༎ຶД༎ຶ`)
やって来た仕事はどれも好きでしたけど、基本的には働く作りに出来てないらしいので(๑•̆૩•̆)疲れやすすぎて…

pun୨୧

あさちゃん♡
おはよー♡妊婦は眠いから仕方ない!あたしとかそれでも夜眠れる!笑
ただ昔から寝付きがわるいわるい(๑•̆૩•̆)それは変わらないなあ。

あたしはお腹とお乳が毛まみれー(;´༎ຶД༎ຶ`)

今お乳確認したら毛まみれでしたー!(꒪ꇴ꒪|||)⚡(笑)
本当妊娠すると良く寝れますね(›´ω`‹ )
今日は夜は鉄板で焼きそばだー٩(ˊᗜˋ*)و
速く食べたい(T_T)
ぱんぬちゃんは今日ご飯
なんでしたー?(´∀`*)

pun୨୧

あさちゃん♡
笑笑♪お乳毛まみれって結構メンタルダメージ大きくない!?ただ剃ってチョリチョリするのもいやだし…
あたしも寝てばかり。お昼寝できなかった日は結構つらい(;´༎ຶД༎ຶ`)

お!鉄板焼きそばよいですなー♡

それが今日の晩御飯が伝説になったのー!笑笑
主人が今日は早く帰ったから、近くに『レモンらーめん』なるものがあってそれを食べに行ったんだけど、レモンらーめんはおいしかったんだけど…主人の頼んだギョーザが…ギョーザが…
新品のブーツで芝生を踏みしめたみたいな味がした!笑
帰りの車でめっちゃ笑った!

ぱんぬちゃん♡
パパとのお揃いとか
夢だったー!(❁´ω`❁)
絶対したい!!

一緒に妊婦は困っちゃう( .. )
出来ればわたしは
ゆっくり休んでたいから( ゚σω゚)☆
まるででっかい子供がいるみたい(///ˊㅿˋ///)笑

わたしは販売系したことないから
ちょっと憧れる~♡(∗•ω•∗)

きっと吸いやすい乳首!笑

あさちゃんさん♡
おはよう!わたしも
お昼寝しましたー!\(^^)/

やっぱり毛は濃くなるんですね・・・・・
足なんて主人に
おっさんって言われましたよ( .. )笑

戌の日当日じゃなくても
5ヶ月に入った月であれば
いいんですかね?( ¨̮ )✨

本当にダメージ来ますね(笑)
旦那帰ってきたら
全力で見てもらいます(笑)
剃るに剃れないですね( ノД`)

確かにお昼寝無い日は8時くらいに爆睡しちゃいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

レモンラーメン!?(•ө•)♡
初めて聞きました(´∀`*)
どんな感じなんです?
餃子の味の例えWW
笑ってしまいました♡
間違いなく美味しく無い味(笑)

pun୨୧

みきちゃん♡
ねー♡家族でおそろいして子供真ん中にして手をつないで歩きたい♪

やはり包容力って大事ね。
みきちゃんはご主人同い年?うちは同い年だからほんと友達みたいな感覚もあって、いつもふたりでケラケラ笑ってるけど、どっしり構えて受け止めてくれる感じかと言われると…んー。だな(๑•̆૩•̆)

販売楽しいよー♡お話するの好きだし♪だから接客ばかりして来た♡頭悪いからっていうのもあるけど◝(๑⁺д⁺๑)◞՞笑

そうね!レッツポジティブ乳首!笑

pun୨୧

あさちゃん♡
そっと気付かれて何か思われる前に自己申告だ!『妊娠したから』お乳に毛が!って。笑♪

レモンらーめん自体はおいしかったよー!豚骨ベースだけど、さっぱりしてて、あたしは好きだな♪
ギョーザはもう…ほんとにもう…靴底噛み噛みしてるみたいだった。ゴムみたいな味(;´༎ຶД༎ຶ`)

みきさんおはようです(´∀`*)
足は場所によってはちくちく
する場所あって旦那にわざと
擦り付けます(笑)

当日無理でも日柄がよかったら
大丈夫みたいですよ♡(●´ω`●)

突っ込まれる前に申告が大事ですね(*´ω`*)(笑)
そのうち全てが毛もじゃもじゃに
なりそう(›´ω`‹ )

美味しそー(♡´艸`)
トマトラーメンなら食べた事あるんですが(´∀`*)

逆にその餃子食べてみたいです(笑)
とてつも無い味なのは伝わりました(´ε` )♥
全部食べきれました??

pun୨୧

あさちゃん♡
もうこうなりゃ生まれ付きの欠点も全部妊娠のせいじゃい!笑
髪の毛は抜けるとか言うよねー!産前産後。あたし髪の毛めっち多いから抜けてもいいけど。笑

トマトラーメン好き!
トマトが大好きで、妊娠してからますます好きで毎日トマトジュース飲んでトマト一個食べてる(๑•̀ㅂ•́)

それがよりによって量が多くて!普通何個くらいかな?5つとか?でも8個くらいあって!3つ残してお皿をどんぶりの陰に隠れるように置かせてもらって残しちゃった(;´༎ຶД༎ຶ`)

そしてあたししれっとタメ口になってしまってるし、タメ口にしてもらっていいよー(๑•̆૩•̆)なんか馴れ馴れしくてごめんよ。

だんすぃーママ

似てるって言われるのほんとバラバラですよね、わかります(笑)
堂本剛の妹なら平山あやが一番しっくりきます!(笑)
雰囲気aikoっていいですよ♪女子からモテますね♪

父親は母親には勝てないから余計甘いんでしょうね(*´-`)

手荒れはほんと辛いです(;_;)膿がスゴくて自分の着替えすら出来ない日々でした(泣)
飲食店も手荒れありますもんね~
私は育児からちょっと離れて自分の時間として働きたいって感じです(^-^)

私も欠点全て妊娠のせいにしよーっと(*´ω`*)
気のせいか下の毛も
伸びる伸びる(笑)
じゃあお言葉に甘えて
タメ語でいかせてもらいまーす(●´ω`●)
馴れ馴れしいとか思わない(´∀`*)
突破してくれる感じ大好き♡

餃子(笑)多い!!(笑)
5個が丁度な気がするのに
ブーツ餃子8個は多い(♡´艸`)

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
ね!その人たち全然似てないけど!?みたいな。笑
あとキムタクも言われます。私が。ちょ待てよ。笑
aiko好きなんでうれしいです♡身長体重一緒だし♪

たまにしかいないと余計甘くなりますよねー!お菓子あげたり物買ってあげたり(๑•̆૩•̆)

えー?そんなに!?それは大変(;´༎ຶД༎ຶ`)それと比べたら私のなんか手荒れとは言えない。
確かに子育てしだしたら働きたくなるかもしれないですねー!息抜きがてら!

pun୨୧

あさちゃん♡
もうこうなったら妊娠してから目がちょっと離れたんだよねー。とか、妊娠してからちょっと鼻が…とかもありじゃない?笑
下の毛気にしたことなかったな!このあとお風呂で確認しまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

多いよね!?笑
ブーツ味なのに8個!!
ぇ分かってる?どんな味がわかって量決めてる?って感じだった。笑

だんすぃーママ

キムタクって(笑)キリッとした顔なのかな?
身長体重一緒とかすごい!
私は若い頃はリア・ディゾンで西川史子になり沢尻エリカになり西野カナになりテレサテンになり…
もう誰でも似てんじゃん!ていう(笑)

美容師だったので四六時中水に濡れてドライヤーの熱にやられでボロボロでした( ´,_ゝ`)
そうそう、息抜きに自分のやりたい仕事したいなぁ~って思ってます♪

ありあり(笑)
ちょっと口悪いんだよねーとか
全てありあり(*´ω`*)

お風呂確認報告よろしくです(笑)
良く見るとこんな所にっての
ありますよ(♡´艸`)

ブーツ味は1度本当に食べてみたい(´∀`*)

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
キリッとは全然してないけど…たれ目で鼻が高いかなかな?高校の時は髪もベリーショートだったので、言われてましたー!
思えばアッキーナと平山あやちょっと似た感じだし、主人の言う綾瀬はるかは質感とかのことらしいし、まぁなんとなくなんとなく…そんな感じ…
えー!だんすぃーママさん絶対美人!ちょっとテレサテンだけどうしていいかわからんけど。笑

美容師さんかー!それは確かに手荒れひどそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

pun୨୧

あさちゃん♡
口悪いはもはや正当に妊娠のせいでしょう!ホルモンバランスの仕業よ!笑
ちょっとあとで『妊娠してから目が離れたー』て言ってみよ。(コンプレックス)

毛事情もなかなかこんなとこでしか言えないかは楽しいわあ♪

今度ブーツ買ったらしばらく噛み噛みしてみて、比べて欲しい。ほんと的確な表現だと思う。笑

だんすぃーママ

お~!確かに皆タレ目じゃないですか!今気付きました!なんとなく想像してます♪(笑)
質感?肌が綺麗なんじゃないですか?(^^)

いえ、皆いいように持ち上げるのが上手いんですよ(笑)
テレサテンはバイト先のお客様のおじいさんに(*´-`)(笑)

酷かったです。
が、店では私しか手荒れしてませんでした!(爆)

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
そうそう!みんなたれ目で鼻がスッとした感じが共通点かと!
肌が綺麗というか、主人はきゃりーぱみゅぱみゅも益若つばさも私と似とると言うんで、多分色白さらさらみたいなイメージなのかな?彼はまだまだ私に幻想を抱いてくれている。笑

ぁおじいさんか。よかった!そりゃ例えが古いだけだ!テレサテンも美人だし!

荒れる人荒れない人ってありますよねー。やはり肌質のせいかなぁ。かわいそうに(๑•̆૩•̆)

だんすぃーママ

なるほど~!色白いいじゃないですかぁ~羨ましい!
旦那さんから褒められたら嬉しいですよね♪私も昔は褒めてくれてたのに今じゃ全くですよ( ´,_ゝ`)

多分丸顔が似てたんでしょうな(  ̄▽ ̄)

肌質なんでしょうね、肌弱いし。
なぜ美容師をチョイスしたのか自分に問いたいです(笑)

pun୨୧

だんすぃーママさん♡
私めっちゃ色黒だったんですよ!努力!
ほめてくれなくなるとさみしいなぁ(๑•̆૩•̆)いずれそうなるでしょうけど…

そこまでひどいとちょっと考えものですね(;´༎ຶД༎ຶ`)手袋してるわけにもいかないし(๑•̆૩•̆)

妊娠を気に自分を正当化させよーっと(●´ω`●)♡(笑)
毛は本当にいつの間にか
モーモーになっててびっくり( ´•௰•`)
夏は半袖着れないなあ(笑)

ブーツ食べるタイミングあるかなあ??W
今度機会があったら是非だね♡

pun୨୧

あさちゃん♡
下の毛確認したらむしろ薄くなったような?ていうか毛がやわらかくなった?
なんか、薄くなるケースもあるらしく、あたし腕や脚は生えてないなー!
お腹とお乳だけが野生動物。

あたしはまだ食べたことないけど、『匂いの味』ってあるじゃん?それがほんとブーツの味だった。笑

羨ましい( ´•௰•`)!!
したの毛は濃くなるとゆーか
長さが伸びてた(笑)
妊娠線予防もうしてるー?
私いつからしようか迷い中 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

匂いの味あるね♡
柚子食べるとお風呂の味しかしなくて柚子食べれない( ノД`)(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毛が生えるとかのびるとか、妊娠のもたらす現象はほんとにわけが分からない(๑•̆૩•̆)笑

あたしはお腹出てきたな…と思ってからは一応、ボディローションぬりぬりしてるよー!まだ本格的になんとかオイルとかそういうの調べたり買ったりはしてないけど、持ってるやつで香りが優しいやつを♡そろそろ本格的にした方がいいかな?
めちゃくちゃ気に入ってたバニラの香りのボディクリームが、匂いが強くてちょっと苦手になったなあ(๑•̆૩•̆)産後また使えるかなー?

えー柚子だいすき♡
けどお風呂の味はなんとなく察する。笑
あたしはでっかく切った長ネギは、ビニール製のフィギュアとかの小物を噛み締めたような匂いの味がするから苦手(๑•̆૩•̆)…あたし例えが常におかしいね。笑
ビニールのようなゴムのような匂いの味…
昨日のギョーザも多分、ネギやニラたっぷりだったんだろうなぁ。

pun୨୧

おはようございまーす!
みなさんはもうお名前考えてますかー?
私は男女ともにもう決まりました♡

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も安定して暇だあ(T_T)
何しよう (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

私も明日ボディローション買ってこよう(´∀`*)
早め早めの予防が大切だね♡
どうせ買うなら産後も使えるやつが良いよね( ´•௰•`)

本当に例えが面白い(笑)
けど何となく察するから
分かり易いかも(*ˊૢᵕˋૢ*)
とりあえずビニール系のものは
苦手そうだね(›´ω`‹ )(笑)

名前女の子は決まってますが
男の子は全く出て来ない( ノД`)
何となく女の子な気がするんだよね(●´ω`●)

pun୨୧

あさちゃん♡

あさちゃんは外出全然しないのかい?
あたしは今日まつエクだ♪
あとそろそろネイルしたいな♡
身内に不幸があって、ネイルあわててはがしたんだけど、3週間経ったからそろそろいいかなと(๑•̆૩•̆)

そうねー、お乳とかにも塗るとしたら口に入っても平気なようなのがいいね!そんなのあるのかな?笑

そうそう、ビニールぎらい。好きな人もいないと思うけど。笑
だからネギ大好き!な人が不思議で不思議で◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

あたし、人の子供は性別あてるの得意だったのに自分だとさっぱり!笑
なんか色々性別診断?みたいなのあるじゃん?
夢で見るとか、重曹におしっこ入れるとか、お腹の上で指輪揺らすとか…あれを色々やってみてやろう!と思って色々やったらほとんど女の子♡…だから男の子な気がする。笑

R まま ♡

こんにちは♡

私も9月26日出産です(^_^)♡

体重はまだ変わらず、つわりは大分治まってきました!

次の検診が3週間後なので心配ですが元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょう♡

pun୨୧

えなままさん ♡
こんにちはー!
わ!予定日同じですねー♡
体重は、まだそこまで増えてない人も多いみたいですね!これからでしょうか(๑•̆૩•̆)

検診まで長いですよねー!私は4週間後(;´༎ຶД༎ຶ`)そんなにほったらかしていいんですか先生!!笑

でもきっと順調だから、3週間4週間後でも大丈夫と判断されたんでしょうね♡

がんばりましょう♡

すこーし前に茶オリでてて
安静って言われて今は
収まってきたからそろそろ
暖かいし出歩くつもり(*´ω`*)
美容院行きたい(›´ω`‹ )
マツエク楽だよね♡

ボディーローション選びも
なかなか難しそうだね( ノД`)
けど本当いろいろ楽しみだね♡

ネギ美味しいよお( ´•௰•`)(笑)
私ナスとレバーが無理 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

うちもぱんちゃんに当ててもらいたいなー(´∀`*)♡
元気であればどちらでも良いね(♡´艸`)

pun୨୧

あさちゃん♡
あーそうだったの!?ごめんね、軽い気持ちで聞いちゃって…痛みとかはない?茶オリもおさまった?大丈夫そう?無理しないでね♡
まつエクしはじめたらやめられない(๑•̆૩•̆)

ボディローションは伸びがよくてベタベタしないのがいいけど、ベタベタするくらいの方が効きそうではあるよね。笑

あー!ナスも食感苦手だなー(๑•̆૩•̆)濃い味付けしてあって、小さめにしてあったら食べれるけど♪レバーとかはもう(;´༎ຶД༎ຶ`)あと、食べるのはいいけど魚介類の売り場とか、海鮮バーベキューとかそんな魚まみれの匂いがだめ(;´༎ຶД༎ຶ`)これは妊娠前から。

本人が『女の子だと思う♡』って言ってるのに『えー男の子だと思うなぁ。』って根拠もなく言って、母の勘より当たるという…笑
とりあえず第一子だしね!ふたりめとなると、ひとりめと違う性別がいいなって思いそうだけど!

全然大丈夫♡(●´ω`●)
痛みはなくて昔の血がでちゃったりなだけと思う(´∀`*)
今は全く健康体(*´ω`*)

ニベアの青缶のやつが良いって
よく聞くんだけどどーなんだろね(•ө•)♡
沢山試して自分に合うのを見つけなきゃだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

生臭いのは嫌だよね( ノД`)
頭痛くなる!!
魚事態は食べれるんだけどな♡

出来れば一人目は女の子がいいな♡って欲はあるけど二人目は違う性別がよいね(♡´艸`)

pun୨୧

あさちゃん♡
そっかそっか!よかった♡
健康がなによりだね♪

ニベア青缶使ってていいけど、お腹お乳おしり太もも全部の妊娠線対策には大変かも…濃いからすーっと伸びる感じじゃないからねー。けどそんな方が効くのかしら(๑•̆૩•̆)妊娠線はちょっと切なくなるからなるべく防ぎたいね!

あたしお魚は好き嫌い多いなー(๑•̆૩•̆)好きな魚ってあんまりないもんなー。食べれる。くらい。笑

そうねー♡あたしもそうかな♡やっぱ身の回りのものとか女の子の方がかわいいしね♪自分と同じ格好とかさせたい♡ひとりは女の子欲しいなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

さぇち

9月22日が予定日です(o^O^o)
久し振りの妊娠&今回はつわりありで、仕事は診断書出して休んでほぼ引きこもってます(;^_^A
年だからか体力が…
皆さん若くて羨ましい~(o^O^o)

pun୨୧

さぇちさん♡
来てくれてありがとうございます♡
予定日ちかいですね♪
そしてすでに大きなお子さんがいらっしゃるんですね!色々教えてください♪

今回はってことは、上のお子さんの時はつわりなかったんですね!つわりは大変ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

若いですか!?アラサーですが…さぇちさんはお姉さんですか?♡

健康体が一番だね(*´ω`*)
産まれる前から手がかかってるから可愛くて仕方ない٩(ˊᗜˋ*)و

伸びる方がまんべんなく塗れて聞きそうだね( ´•௰•`)!!
1度試してみよーっ♡♡
妊娠線をネットで調べたら
防がなきゃってなったー( ノД`)

白身の魚くらいしか食べれないな (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
回転寿司とか行ってもコーンとか
お子ちゃまメニューしか
食べれない(笑)

女の子一人は欲しいね(●´ω`●)
けどとりあえず今回産んでみて
それから痛み次第かな(笑)
あまりにも痛かったら…(笑)

ここってLINEの交換とかはだめなのかな?( ノД`)

pun୨୧

あさちゃん♡

そんなこと言ってるそばから治りかけてた風邪がぶり返したー(;´༎ຶД༎ຶ`)あーん(;´༎ຶД༎ຶ`)

伸びがよいけど効果濃いのがいいね!わがまま!?
お母さんとかすごかったもんなぁ(๑•̆૩•̆)

あたしお寿司は大好き!逆に火を通したやつがあんまり◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

でもその痛みに耐えられる身体に生まれたからにはやってやろうじゃないか!と18歳の頃から出産たのしみにしてた♡だから出産自体は恐くないんだー♪

なんか、他の人たちのやりとりで『だめになったんだよねー』みたいなのを盗み見た。笑
なんか変な男の人から連絡来たりした人いるんだってー(๑•̆૩•̆)
なんか残念だよねー。

あらまぁー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
大丈夫??
温かくしてゆっくりしなかんよ( ノД`)心配( ノД`)

妊娠線は本当に気おつけたいね( ´•௰•`)
ドンキに見に行くしかない٩(ˊᗜˋ*)و

すごい昔から痛みの覚悟が出来てたんだね(*´ω`*)(笑)
けど本当に楽しみだよね♡♡
私も怖いのは無いかな(´∀`*)

そうなんだあ( ノД`)
折角仲良しなれたのにね( ´•௰•`)
けど変な人から来るのは
勘弁だね(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
おはよー!
もーやだよー(;´༎ຶД༎ຶ`)
もう治ったも同然だったのに…
明日は楽しみな日だったのに…いや今日治す!!

妊娠線って…身体にひび入るって…すごくない!?笑

そうそう!なんか子供のころからお母さんにそう言われて来たから♡出産こそ女にのみ与えられた幸せ!みたいな♡笑

ねー(๑•̆૩•̆)
すぐ消せばいいならいいけど、なんか運営の人に利用停止とかにされたらいやだしねー(๑•̆૩•̆)

ぱんちゃん♡
今日検診行ってきたよー(*´ω`*)
我が子元気でした( ´•௰•`)!!
無事に15センチになってたよ!!
多分ぱんちゃんのベビタンも
このくらいだと思う(*´ω`*)
心音も聞けて順調だったよん♡
写メは手を挙げて元気な我が子(♡´艸`)

pun୨୧

あさちゃん♡
お久しぶりねー♪
わおわおー♡
4Dエコーあるとこなんだねー♡いいねー♪だいぶ立体感あるね!
あたしはまだまだ先だー(;´༎ຶД༎ຶ`)
かわいいねかわいいねぇ♡
わざわざ報告してくれてありがとう♡うれしい♪
そして…あげられたおててがどこかわからない私を許して(;´༎ຶД༎ຶ`)

あたしは今日母子手帳ケースをやっとこさ手に入れたよー♡

4ヶ月になってからちょこちょこお腹が張りだしたー!
子宮が大きくなる時期だから、激しい痛みや出血がなければ問題ないみたいだけど(๑•̆૩•̆)

4dエコーあるとは聞いてたんだけど普通に撮ってサクッとくれたからビックリした!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
大分人になってきたね( ´•௰•`)
次は4月18日だから長い( ノД`)

母子手帳ケース私もまだない!!
どーゆーの買ったかな??

たしかに張る感じ凄いわかる(›´ω`‹ )!!
心配だよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
あとなぜかオシッコがさらに近くなった(T_T)

pun୨୧

あさちゃん♡
そりゃうれしいサプライズだね♡
ほんとほんとひとひとー♡
ふしぎー♡すごいねぇ♪
あたしは4月の9日だったかな♪

母子手帳ケース、早くから見てたんだけど人とかぶるのがいやで、かわいいけど産婦人科で見かけたのはいやだなーとか思ってるとなかなか決まらず…
で、『あ!』と思い出して、ディズニーランドで買ったバッグやミラーのシリーズに母子手帳ケースがあったはず!と思って、ちょうど行く友達がいたからお願いして買ってきてもらった♡
千葉じゃなきゃなかなかかぶらないと思うし、ディズニーとリボンと花柄大好きだからよかった♡
でも…どこに何入れるのかワカラナイヨ(๑•̆૩•̆)

わかるー!夜中起きるの一回だったのに二回起きるようになったし、明らかにトイレの回数増えた!

本当に不思議( ´•௰•`)
自分のお腹でベビタン育ってるって何かわけわからんくなってきちゃう(笑)たまに(•ө•)♡

うわあー(●´ω`●)♡♡
めちゃくちゃ可愛いー♡♡
しかもバックとかとお揃い(´ε` )♥
素敵なの見つけたね(♡´艸`)
そのミニーちゃん見たことない!!
うちも探さなきゃ(›´ω`‹ )
人と同じはあまり嫌だよね!!

本当にトイレ良く起きる(笑)
たまらん(T_T)
なぜかわからないけど
すぐオシッコってなる( ノД`)
そして初期の初期より
眠くなくなった(›´ω`‹ )

pun୨୧

あさちゃん♡
ねー(๑•́ ₃ •̀๑)お腹で人育てるとか…何が起きてるんでしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)笑

これ、マザーズバッグだけどちょっとした旅行とかにいいかなーって前買ったやつで、マザーとして使える日が来た♡と思ってたから、おそろいの母子手帳ケースがゲットできてよかった♡
フェフェとかジェラートピケとかマリメッコとか好きだけど、産婦人科で見かけたからなーん(๑•̆૩•̆)と思って意地になって他の考えてた。笑

やっぱり他臓器圧迫されてるんだろうねー。全然食べるのは余裕なのに胃がパンッパンになるし、食後はお腹の出方がすごいし!笑

わかるー!お昼寝しないと8時くらいから白目になりそうになるー!笑笑

どのくらいのスパンで撮るものかわからず、前回から1週間経ったから撮ってみたけど、あまり代わり映えしなかったお腹ちゃん。

本当お腹で自分の子供育ってくれてるとか良く分かりません(笑)
人って凄いね♡♡

本当可愛い(*´ω`*)
お揃いだと統一感あって
素敵だと思うー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
うち地味にふなっしーの
探してみてるけどなかなか無い(笑)

膀胱が一番圧迫されてるかも( ノД`)
前よりご飯も入らなくなるし
この調子で体重キープしたいな(笑)

前より出てるよー(●´ω`●)♡
うちもスパンわからない(›´ω`‹ )
けど気づいたら撮れば
いいかもしれないね♡
オッパイがやたらでかくなってきてる(*´ω`*)(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
ねー。いなかった人が存在するんだもんねー。感慨深いねー。

ふなっしー好きなのね♡
えー気にして見てみよ!ふなっしーグッズいっぱいあるけど、母子手帳ケースには及んでないのかな?笑

体重ねー。いまんとこ増えてないだけ余計に、一気に来そうでこわい(;´༎ຶД༎ຶ`)あたしお腹出たこと以外はみんなに痩せた痩せた言われるから…

大きくなるの見逃したくないから週一くらいで撮りたいけど、毎回は変化なく感じそう!けど4回前と比べるとちがう!みたいな♡

おちちはもう色々と窮屈!
たまに自分で邪魔くさいもんね。笑

元気に無事に育って欲しいね( ´•௰•`)
毎回成長が凄いからとっても待ち遠しい♡♡

ふなっしー結構好き(♡´艸`)!!
そーなの!!これ居るか?って
グッズはあるのに母子手帳ケースって中々なくて( ノД`)

後期にがくーんと増えるってきくけどどーなんだろね( ´•௰•`)
痩せたとか言われるの羨ましい♡♡
うちは着実に増えては居るかな(*´ω`*)(笑)

ボコーっと出だしたら今のお腹が
可愛くて仕方ないだろーね♡♡
思い出沢山取らなきゃね(´ε` )♥

オッパイ本当に邪魔(笑)
初めて自分の谷間が出来る気がして楽しみ(♡´艸`)

pun୨୧

あさちゃん♡
健やかが一番だねー♡
ほんと、ついこないだまでおまめだったのに(๑•̆૩•̆)笑

ふなっしーとくまもん人気はすごいよね!そんなグッズまで!?みたいなのもあるから母子手帳ケースくらいありそうなのに!
あたしは不思議の国のアリス、ミニーちゃん、うさぎ、リボン、いちご、お花…などが好きで、でもアリスは少女だからママグッズはイメージちがうなーと思って(ミニーちゃんもママではないけど。笑)リボンのついたケースとか、色々探したけどこれ!っていうのってなかなかないよねー(๑•́ ₃ •̀๑)
そんな中ミニーちゃん、リボン、花柄そして大好きなピンクっていう好きな要素盛りだくさんのに出会えてよかった♡
ミニーちゃんならなんでもいいわけじゃないけど、これは気に入った♡

少しも増えないのは無理だろうけど、出来れば産後、妊娠前と変わらない体型がいいなー(๑•̆૩•̆)
なんかもとが小柄で、華奢なイメージ持たれてるから『子供産んで太ったよねー』とか思われるのが…(;´༎ຶД༎ຶ`)

今からこんだけ出てたら臨月とかどうなるんだ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞大丈夫か!?笑

あたしもともとDカップだから今もうEとかはあるだろうなー。
あたしお乳いらーんって思ってたからコンプレックスだったのよね(๑•̆૩•̆)

今回の検診である意味倍の大きさなってたもんね(*´ω`*)
おまめちゃん育ってー♡♡

くまもんも沢山あるね(›´ω`‹ )
めちゃくちゃ好きって訳ではないけど何かふなっしーは気になっちゃう(笑)
ぱんちゃんはプリティなのが好きな感じだね(*´ω`*)
女の子って感じで素敵(●´ω`●)

たしかに産後は絶対体型戻したい( ノД`)
いくつまで増えるか楽しみ♡♡
なぜか身長も2㌢伸びてて167㌢なってた(笑)

てか!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
胸大きい♡♡素敵♡♡
オッパイには夢があるよ(´ε` )♥
しぼまないで欲しいな( ノД`)(T_T)

pun୨୧

あさちゃん♡
赤ちゃんの成長スピードってすごいよね!めまぐるしい!

あたしふなっしーはじめは恐くて仕方なかったけど、見慣れるとかわいいよね♪おもしろいし♡
そうね♡プリティでキュートなのが好き♪いつも『メルヘン』『ファンシー』って人から言われる、脳内お花畑だからね(・👄・)笑

あら!あさちゃん背が高いのね!あたし153とか(;´༎ຶД༎ຶ`)そんでお乳大きいからなんか気持ち悪くていやなんだよーう(๑•̆૩•̆)オトナになったから、服とかのこと考えてもぺたんこよりは少しあったほうがいいかなって思えるようになったけど、中学高校の時はほんとコンプレックスだった(๑•̆૩•̆)

毎日エコー見たいよね♡♡
常に成長見届けたい(´ε` )♥

最初はうちも気持ち悪いなーってなってたんだけどやたら身体張るところが好きになっちゃた(笑)
脳内お花畑は凄い(♡´艸`)
メルヘンとか言われた事無いなー( ノД`)可愛い子大好き♡♡

153㌢羨ましい(›´ω`‹ )
いつの間にか大きくなってた(T_T)
旦那も180あるから赤ちゃん大きくなりそー( ¯•ω•¯ )
胸は思春期の時は恥ずかしいよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今は大きい方が色々とね(♡´艸`)(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
あの機械買ったら高いのかしら…とか考えたもんね。高いに決まってるだろ!笑

ふなっしー人気はほんとすごい(⊙ω⊙)ふな様♡とか言われてるよねー!笑
ロリータとかでは全然ないんだけど、基本頭にはリボンが付いていますよ♡いやちゃんと年齢も考慮した感じのやつよ?大丈夫よ?笑

いいなーいいなー。うちは153と168だからおちび決定(;´༎ຶД༎ຶ`)
身長コンプレックス一家。笑

体操服とかめっちゃいやだったもんなー(;´༎ຶД༎ຶ`)揺れたりして目立つし…
男性には喜ばれますけどね。笑
そういう、キャラじゃないからなー(๑•̆૩•̆)

うちも毎回思う(笑)
旦那に買ってってゆーたら
エコー毎日見に行った方が安くすみそうだねって言われた( ´•௰•`)w

ふな様とか言われてるんだ♡♡
初耳(´ε` )♥!!最近TVで見かけないなあ( ノД`)

頭にリボン(*´ェ`*)♡!!
キュートぢゃんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私付けた事がない(♡´艸`)
私が付けてたらみんな吐くね(笑)

体操服ってなんであんなにピッチリしてたんだろーね( ¯•ω•¯ )
今考えたらおかしい(笑)

今なんて胸大きかったら間違いなく胸を使って旦那をゆするかな(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
確かに!笑
産婦人科に知り合いがいたらなー(๑•̆૩•̆)

ふな様確かに最近見ないねー!何してるんだろう…

誰かが頭にリボンつけて吐くとかある!?笑
あたしもリボン付けるって言ってもこんくらいのもんよー!ピアスとかシュシュがリボンなのだけど…

体操服ねー!生地薄いし!
なんか妊娠してお乳大きくなったからたまに話してる時の夫の視線に違和感を感じるよね。あれ?目が合わない。みたいな。笑

産婦人科の周りウロウロして
接触大作戦に出ようかな( ´•௰•`)(笑)

ふな様ブーム終わったのかな?
最近ねばーるくんやたら見る気がする(♡´艸`)

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
吐くんだよこれが(笑)
自分で付けて見たの想像しただけでまず私が吐きそう(笑)
ぱんちゃんむちゃ可愛い(´ε` )♥
やっぱ似合う子が付けてるのを見るのが一番だね(✿´꒳`)ノ°+.*

旦那さん絶対気になってるだろーね(♡´艸`)
うちなんてまだ出ないのに絞っていい?ってお風呂でよく聞かれる様になったよゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

pun୨୧

あさちゃん♡
ウロウロ…親しくなるどころか警戒される(;´༎ຶД༎ຶ`)

ねばーるくんもまた恐いよねぇ!しゃべり方のまったり具合がまた!笑

似合うも似合わないも関係なく、付けたもん勝ちだと思っているあたし。笑
あさちゃんはショートヘア?あたし彼はショートヘア好きなんだけどあたしがロング好きだからいつももめる。笑
昔短かったからヤツは青春を忘れ切れていない。笑
長いとシュシュとかバレッタでリボン避けるとなかなかないよねー(๑•̆૩•̆)?

笑!しぼらないでー!痛いからー!笑笑
巨乳をよろこんで揉み揉みしては『痛い!』と怒られてショボンな夫。笑
あの男子たちのおっぱいへの思いはなんなんだろうね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

警戒されたらダメだからやはり大人しく検診日を待つしかないね٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

ねばーる君よくわからないけど伸びすぎだよね(›´ω`‹ )w
確かに声やたら高いね♡

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!w
最低限付けていい人だめな人
入る気がするぅ(笑)
私は今セミロング(´∀`*)
逆に私が短くしたいんだけど
旦那がロングが好きで切らないでっていわれる( ¯•ω•¯ )
ぱんちゃんところと逆だ(•ө•)♡

本当男の人のオッパイ星人には
たまらんよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)(笑)
脱衣所で風呂入ろうとして服脱ぎだすと走って見に来るからね(笑)
毎回見て飽きないのかなって
思うもん( ´•௰•`)

pun୨୧

あさちゃん♡
そうだね…それか毎回そっとおまんじゅうでも差し上げて取り入る。笑

産前産後、短くした方が楽なんじゃない!?とか言って切らせようとしてくるけど、結べる方が楽だからいい!って言ってこちらも譲らない。笑
長いほうが手っ取り早く女の子っぽいし、膨大な量のリボンが付けれなくなるなんてもったいなさすぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんと逆だねー!ショートヘアはあたしも好きなんだけど、伸ばすの時間かかったしなー(๑•̆૩•̆)

走って見に来るの!?旦那さんかわいいねー♡笑
何が彼らをそうさせるんだ…

いっつも思うけどさ、男子たちはおっぱいとかお尻とかパンツとか見てウホッ♡ってなるけど、こちらはチンとか見ても別に…じゃない?笑
それが不思議!笑
なんの話だこれ!笑笑

お饅頭大作戦も考えてみよー♡
失敗したらそこの産院行けなくなるね(›´ω`‹ )(笑)

短くしよーって言った瞬間
待ったああ!!が入るもんね(笑)
たしかに結べるし
いじったらおしゃれに見えるから長いだけで女子度upして
見えるから良いね٩(ˊᗜˋ*)و
髪の毛伸びないよね中々( ´•௰•`)

全速力で走って風呂場に来るね(笑)
いつから来なくなるんだろーなって考えると寂しくもなるね(´∀`*)w

確かに♡♡男の人って(*´ェ`*)ウホッ❤ポイント多いよね(笑)
暇があれば胸か尻にちょっかいかける気しかしない(›´ω`‹ )
チンに全く魅力感じないね(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
確かに…先生があんこが好きか嫌いかリサーチしないとね。ここは慎重に。笑

いいなー。うちもロング好きならなー(๑•̆૩•̆)
そうよ!ここまで伸びるまでに我慢もしたし、寝るとき邪魔だし…じゃぁ切れよ!なんだろうけど、そうまでして保って来たし、それくらいあたしはロングが好きなんだ!ってことよ(๑•̆૩•̆)

確かにー!おっぱいばっか見られるのもいやだけど、興味なくなられたらさみしい!お乳垂れるのやだなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

ほんとよくもまぁ飽きずにハァハァできるよねー。こちらは目の前にチン出されても『何?しまいなよ。』って感じやけどね。笑

つぶあんかこしあんかも慎重にリサーチしなきゃ(♡´艸`)
けどこの時点で誰かに停めて貰わなきゃ危ないね(笑)

男の人って大体ロング好きが多い気がするけどな♡♡
よっぽどぱんちゃんのショートがお気に入りなんだねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロング良いけど乾かすのが1番面倒( ノД`)
それさえなければロング推し(笑)

いつかは興味なくなっちゃうのかな(T_T)
頑張って女子度キープしとかなきゃ( ´•௰•`)

間違いないね(笑)
チン出してたら風邪引くよーレベルだね(笑)!!
わたし何故か旦那が朝勃ちしてたら何故か爆笑しちゃう٩( 'ω' )و

pun୨୧

あさちゃん♡
確かに既に要注意人物にされそう。笑

だよねー。ロングの方が女子っぽいもの♡
あたし21までずっとショートだったから、恋をした頃のことが忘れられないだけだと思う(๑•̆૩•̆)今改めてショートにしたら、あれ?思ってたのとちがう。とかなりそう(;´༎ຶД༎ຶ`)
乾かすのは確かにめんどい!あたし量がまた多いから全然乾かない!!美容師泣かせ!笑

ねー(๑•̆૩•̆)お乳がすべてではないけど、彼らがあれだけ好きなんだから、大事にしなきゃね、おちちさま。

それわかるよー!朝勃ちってなんかマヌケでちょっとかわいいよね!笑

要注意=出入り禁止だよね(笑)
無事に今の産院で産める様に
しなきゃだね(笑)

青春時代を忘れられないんだね(♡´艸`)
可愛い旦那さん♡♡
確かに切った後に微妙な顔されたら腹立つもんね( ノД`)w
乾かすのなんとかなれば良いのにね(T_T)!!
半がわきだと風邪引いちゃうし
たまらんよね( ¯•ω•¯ )

乳垂れたら胸筋鍛えに
ジム通いしよーっと(›´ω`‹ )(笑)
カチカチのオッパイになったら
泣くしかないね( ´•௰•`)

確かに(笑)
朝勃ちはなんか可愛い(*´ω`*)
萌えポイントかも(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
出入り禁止つらい(๑•̆૩•̆)エコーが見たいだけなのに。笑

恋をした時なんてもう12年も前なのに何をそんな忘れがたいのか…まさか今に不満が!?笑
そう!妊娠してからすでに3回風邪ひいたから、ドライヤーは必須なんだけど、もう手がだるくて…簡単に短時間で乾かすの機械とかあればちょっとくらい高くても買うけどなー。多分簡単に短時間で乾かす機械=ドライヤーなんだよね。笑

もうピクピクさせれるくらいお乳マッスルするしかないね…方向性を見失うわ。笑

自分の意思に関係なくチンが勃ってるとか、おもろかわいいよね♡笑

純粋な妊婦の気持ちを優遇して頂きたいよね(T_T)w

旦那さんと長いんだね(♡´艸`)
素敵っ♡♡大恋愛だね(•ө•)♡
今も充分大好きだけど
昔のショートが忘れられないだね(*´ω`*)
男の人は昔をこだわるよね(´∀`*)
ドライヤー本当風力尋常じゃないやつとか出したら売れると思うけどなあ(笑)グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピクピクオッパイはまずいね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
赤ちゃんも泣きそう(笑)

そうそう(♡´艸`)
朝の無防備なチンには本当に
和まされてる(*´ω`*)

pun୨୧

あさちゃん♡
それが無理な要望なんだねきっと(;´༎ຶД༎ຶ`)

そうよー!中3の時に付き合いはじめて、空白の期間など設けながら、8年遠距離恋愛なんぞもして、ゴールインいたしたよ♡
あさちゃんとこはどんな感じ?♡

でも昔はショートヘアだけどお化粧もろくにしてないし、顔に関してはどんどんかわいくなってるとか言ってくれるのに、なぜ髪だけ昔の好みのままなの(๑•̆૩•̆)

それねー!もうブワッ!!!!はい乾いた☆みたいなやつね!電力やばそうやけど!笑

確かにママのおっぱいがマッスルおっぱいだったら赤ちゃんドン引きだわ(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

頭ぽりぽりしながら起きてきてピコーン!てなってるからまぬけでかわいい♪

その要望が通ったら世の中からマンジュウが売り切れだろーね(笑)

凄い!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
遠距離うちは無理だー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
寂しすぎる( ノД`)
ぱんちゃん凄いね♡♡
うちのところは
旦那が4個上なんだけどお兄の連れで
それこそうちが中学の時とか家に遊びに来てて何となーく顔見知り位だったんだけど2年前位にたまたま合ってそっからお互い大人になってて意気投合してサクッと結婚にいたりましたね(笑)

スイッチonで即乾きはやばいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
電気代で家計崩壊しそうだね(笑)

旦那もいつまで朝勃ちがあるのか楽しみだ٩( 'ω' )و (笑)
無くなったらお互い凹みそう(T_T)

pun୨୧

あさちゃん♡
笑笑♪そうね!まんじゅう製造が追いつかないね!笑

遠距離あたしも無理ー!でもやるっきゃなかったのよー(๑•̆૩•̆)それでも2回お別れしたけどねー。全部あたしから付き合ってー別れてー付き合ってー別れてー付き合ってーって言ったけれども。笑
あたしは別れてる間に他の人と付き合ったりもしたのだけど、彼はずっとあたしを想ってくれてたみたいで…それで大事にしなきゃなって思った♡
あ!旦那さん年上なのね♡じゃぁちょっと甘えさせてくれる感じ?それとも年の差感じない?
お兄ちゃんのお友達かぁ!たまにそういうの聞くけど、あたしのお兄ちゃんは友達がお前の妹かわいいよな…とか言うと『頼むからやめてくれ!』って言ってたらしい…かっこいい先輩もいたのになー(๑•̆૩•̆)笑
オトナになって再会したっていうのも素敵ねー♡そりゃ運命だね♡

電気代もやばいし、家に置いてあるものとか吹っ飛んでいきそう(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

そうよねー。あたしのお乳が垂れるように、生理が終わるように、ヤツの朝勃ちもいつかはなくなるのよね(๑•̆૩•̆)なんともさみしい思いになりそう…

間に合わなかったらマンジュウ関係の人にも媚び売らなきゃで
無限ループだね(笑)

女の子は遠距離無理だよね↓
旦那さん凄い!!(✿´꒳`)ノ°+.*
めちゃくちゃ一途だったんだね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
そりゃ大事にしたくなるね♡♡
旦那さんはタメかな??
やっぱ年上だから甘えれるし楽チンだよー(*´ω`*)
お金の管理も任せてて逆にうちがお小遣いもらってる感じ٩(ˊᗜˋ*)و
何かあった時とかどしっと構えてるかららくかな(♡´艸`)

間違いなく気づいたら風力で壁とか無くてそう(笑)!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

年取る前に沢山拝んでおかなきゃね(›´ω`‹ )!!
無いとないで絶対寂しいよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

pun୨୧

あさちゃん♡
そうね!まんじゅう製造会社の人は甘いものには飽きてるからおせんべいかな?

3ヶ月に一回とかしか会えなかったからねー。なかなかさみしかったよ。東京との遠距離だったから遊びに行ってはディズニーランドとか行けたけど♡
一途さだけはほんと頭がさがるね…なんであたしにそんなに一途になれたのかあたしにもわからない。笑
そうそう、うちは同い年!一緒に育った感じ♡
あたし同い年と3つ下としか付き合ったことないから、年上の人って未知なんだけど、やっぱり年上の人ってそういう魅力があるよねー(๑•̆૩•̆)うちのオットマンはただてさえ子供な部分が目につくから◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
お金の管理まかせてるんだー!?あたしは任されてるけど、あたしも浪費家だからやばい。笑

壁まで飛んだらもうコントだね!笑

ほんとね!朝勃ちがそんなにありがたいものだったとは…笑

夜ご飯調理終了(›´ω`‹ )!!
今日はカレーとサラダだから
楽チン♡♡
ぱんちゃんは今日ご飯何ー?

三ヶ月に1回とか相手の顔
忘れてしまいそうになるね( ノД`)
よく堪えれたねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
旦那さんは一途なのが1番良いね(♡´艸`)
うちに管理任せたら家計崩壊しちゃうから全部あっち任せ٩( 'ω' )و

今日も元気に朝勃ちしてたよ(笑)
んでぱんちゃんとの話をしたら
生涯現役だから朝勃ちは
ずーっとするもん(T_T)って
ゆーてた(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
あたし明日カレーする予定!
今日は謎の韓国料理店風にチャプチェと参鶏湯風スープともやしのナムルときゅうりのネギ塩だれあえ!
ごはん聞いてもらえる日に限って、さらっと答えられるメニューじゃないというの、あたしあるある♡笑

ほんと今となってはよくやったなーと思うけど、不思議とそんなにつらくはなかったなー。今よりずっとずっとずっと優しかったし(笑)世界中の男性たちが浮気をしたとしても彼だけはしない!と、心の底から信じていられたからかな♡

あたしんちはもう家計崩壊(;´༎ຶД༎ຶ`)ふたりともお金にゆるい(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

おー!生涯現役宣言!笑
でもそう思ってるとダメージでかいから、いつかは現役は退くものと思ってるくらいでちょうどいいかもよ(๑•̆૩•̆)旦那さんの発言はかわいいけど♡笑

the韓国だね(●´ω`●)!!
すごーい♡♡メニュー見てる限り
作った事無いやつばっか( ノД`)
ぱんちゃん料理得意?!
料理苦手だからなあ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

やっぱり最初が1番優しいよね(*´ω`*)笑
だんだん慣れてきたら扱いが雑になってくもーん(♡´艸`)
信用あると何でも乗り切れちゃうよね٩(ˊᗜˋ*)و
本当素敵な旦那さま(✿´꒳`)ノ°+.*

そうだね笑
ダメージでかいと励ますの
疲れちゃうからある程度は
ネガティブに受け止めてもらわなきゃだ(´∀`*)
生涯現役の人なんて居ないんだよって洗脳してかなきゃ笑
多分泣いちゃう( ´•௰•`)

pun୨୧

あさちゃん♡
得意かどうかは分かんないけどお料理は好きだよ♡
中華なら中華で統一
洋食なら洋食
韓国料理なら韓国料理
ってメニューを統一したい性格だから、いろいろ作ってみるかなー♪
お菓子作りは専門学校出てるし
料理は仕事にしてたからね
ある程度は出来て当たり前なの♡

でも遠距離の時でもすでに6年とか付き合ってたから、よくあんなに優しさ持続したなーって感心する。笑

ある日急に勃たなくなるのかな?それとも減ってく感じなのかな?