※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ファッション・コスメ

美容院に行きたい💇‍♀️もう妊娠前の11月から美容院に行ってなくて、1年放…

美容院に行きたい💇‍♀️

もう妊娠前の11月から美容院に行ってなくて、1年放置状態で美容院に行きたいんです!!
でもまだ娘は2ヶ月半。
旦那に預けるなんてこわすぎてできません😅笑

みなさんどのくらいで行きましたか?
都内在住ですが、都内にこんなに小さい赤ちゃん連れて行ける美容院ありますか?

コメント

まーしー

私は1人目の妊娠が分かってから生後10ヵ月頃になってから美容室に行けました😣

とうふ

出産前に1度行って、それから息子が6ヶ月くらいの時に主人に預けて行きました!

rest

すごい放置しちゃいましたね😅
2ヶ月半なら旦那に預けて近くの美容院に行きます!!

T

息子が生後1カ月でRSで入院して、そのときスッピン&スウェットで髪ボサボサで看病してる姿をみて、退院したら美容院行けといわれました😅w

そのときは旦那に見てもらいましたよ😊まだ母乳とミルクと混合だったので一応家出る直前に母乳あげて、もしも泣いたらミルクあげてー!って感じでした😊
でも気になって気になって仕方なかったですが、帰ってきたら普通に息子寝てたし、旦那も普通におかえりーって言われて、特に何も大変ではなかったみたいです😊

メル🌷

娘がNICUに入院してた頃に行ったっきり半年行けなくて、最近託児付きの美容院に行きました♡
都内なら託児付きの美容院結構ありそうです🤔

白雪ふみ

妊娠時も忙しくてつい逃してしまいますよね😱
私は普通にベビーカーで行きました(ネットで調べれば都内ならいくらでもあります)。
ただそのくらいなら預けた方がいいですね。私も親に預けました。