※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

11/11にディズニーシーに行く予定です。ファストパスを取ってソアリンに…

11/11にディズニーシーに行く予定です。
ファストパスを取ってソアリンに乗りたいのですが皆さん何時から並んでますか?
ファストパス以外で確実に乗る方法ありますか?
何かアドバイスありましたらよろしくお願いします🥺

コメント

みかん

一般ですよね?
一般なら開園2時間前には並んだ方がいいと思います(^^)

ディズニーホテルに泊まり、ハッピー15を利用すれば確実に乗れます‼︎
早く入園できるので✨✨

あとはバケパを申込み、Aのファストパスがつくプランを選択する。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    家族がとってくれたホテルはハッピー15対象外みたいなので頑張って2時間前に並ぼうと思います💦
    ありがとうございました‼️

• 10月16日
ザト

1時間前くらいから並んだら夜のファストパスでした。
ファストパス以外だとバケパかアーリーエントリーで入るかでしょうか💦

• ぱんだ

ぱんだ

1時間前から並んでも乗れるの夜なんですね💦
    凄い人いそうですね😱

• 10月16日
はじめてのママリ

ソアリンオープンしてすぐに行きましたが、ホテル宿泊の方が並んでたりファストパス取っているので長く並べない、朝早く行けないというのであればバケパ かなあと(^^)
友人は朝早く並んで一般で入り、入園して並びながらファストパス取って午前中と夜2回乗ってましたよ🥰

• ぱんだ

ぱんだ

お友達すごいですね‼️
    子供がいるので並ぶのは難しそうなので頑張ってファストパスとるようにします😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々年パス持ちの子なので朝からフルで楽しんだみたいです💓
    子どもはそんなに並べないですもんね😂
    うちは身長的にそもそもソアリン乗れるのは何年後?って感じです。笑
    一緒に行った6歳の子はジェットコースターみたいでちょっと怖いんだよ〜と言ってたので早く乗りたいです🥺✨

• 10月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

年パスいいですね😍欲しいですが遠いし高いしなかなか手が出せません💦

身長制限ありますもんね😅
    えつ?!怖いんですか😱
    うちの子観覧車も怖くて乗れないのでソアリン乗れるか微妙です

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね😭
    うちは電車で40分くらいですが、地味に遠いので通う電車賃考えるとうーんって感じです😭

足が完全に浮いてアトラクションが動くのでジェットコースターみたいな心臓がふわっとした感じがしたとその子の親は言ってました。
    高所恐怖症の方はちょっときついかもという感じらしいです><
    でも、座席が4列くらいあって座席によっても違うみたいですよ(^^)

• 10月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

高すぎますよね😱ユニバはもっと安いのに…
    しょっちゅう行くとなると電車賃もバカになりませんよね😂

あの感じですかー😅あたしちょっと苦手です💦
    途中で降りれないし乗るのを検討しようと思います(笑)
    ありがとうございました😊

• 10月19日