※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座と踏み台について教えてください。漏れない、洗いやすい補助便座やオススメの踏み台が知りたいです🚽

トイトレ始めようと思うのですが、オススメの補助便座あったら教えて頂きたいです☺️💞

洗いやすい、漏れたりしない、子供が座りやすいって感じでいいのあったらお願いします😊

あと踏み台は皆さん用意されましたか?
踏み台もオススメな物あれば教えて下さい!!

踏み台も一緒になってる補助便座?や何気に色々種類があってどれがいいのか迷子です🚽笑

コメント

deleted user

カリブの補助便座使ってます!
娘もお気に入りでオススメです😍💓

  • シズル

    シズル

    安いのに使いやすそうでいいなーと思ってました😍
    少しガタガタするってレビューに書いてあったんですが実際どうですか😳?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネジが少し緩んでくるとガタつきますが、締めれば平気です😊✨
    慣れてきたら1人でトイレ行って、補助便座出して座って出来るので、ついていかなくて楽です😂💓

    • 10月15日
♥めめかっか♥

我が家はこれです。
踏み台はこれ一つです。
ないと、踏ん張れません。
お尻が冷たくなれば便座シートをしてやります。

  • シズル

    シズル

    良ければどちらのものか教えて頂きたいです☺️

    • 10月15日
deleted user

透明でオシッコが見えるのにしました。
興味津々でしたし、トイレの景観を損ねません。笑

最近、携帯用の便座を購入したのですが、もっと早く知りたかった!と思いました。
家でもこれで十分です。

ただ、トイトレ完了すると一人で座って欲しいので踏み台一体型が良かったなとも思います。

  • シズル

    シズル

    透明な物なんてあるんですか!トイレの見た目大事ですよね笑

    携帯用の物でも十分なら収納にも困らなそうだし良さそう😳
    一人で座ってしてもらえたら1番ですね😅

    参考にさせてもらいます!!
    ありがとうございました❤️

    • 10月15日