※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
家族・旦那

旦那さんから誕生日プレゼントをサプライズでもらった人いますか?何をも…

旦那さんから誕生日プレゼントをサプライズでもらった人いますか?
何をもらいましたか( ¨̮ )?

ちなみに私は、手帳型のスマホケースをもらいました。
ずっと前からスマホケースを探していた事を覚えていたことに感激!
しかし手帳型より普通のケース派の私💦笑
メインのプレゼントは一緒に買いに行くし、サプライズをしてくれてとても嬉しかったのですが、ちょっと残念でした笑

コメント

≪ととろ≫

付き合う前から飲んでみたいと言っていたお酒をプレゼントしてもらいました!!!

もちろん妊婦ですし未成年なので飲めませんが(笑)
入れ物が可愛いので今は飾っておいて
飲める時になったら
旦那と2人で飲もうかなと思ってます^^*

  • もmo☆

    もmo☆


    お酒いいですね♡
    妊娠前、二人で晩酌していた頃が懐かしいです笑
    今から楽しみですね✨
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
ひまわり

サプライズなんて素敵ですね😂
私は昨日誕生日だったのですが、普段全く料理しない旦那が夜ご飯にチャーハンを作ってくれました😍嬉しかったのですが、ケーキも食べたかったなという欲がでてしまいましたww
高望みをしちゃいますよね😂😂

  • もmo☆

    もmo☆


    おめでとうございます\( ˆpˆ )/✨
    普段全くしないのに、作って下さったのですね♡
    嬉しさ倍増ですね♡

    そうなんです笑
    高望みしちゃいました(´口`)
    回答ありがとうございました!

    • 4月20日
リエ

去年は手作りの革製のカードケースを貰いました!
サプライズってだけで、何でも嬉しいですよね^ ^♡

  • もmo☆

    もmo☆


    手作りですか?!
    すごい✨
    いつ作ったのか考えるだけで、なんだかほんわかします笑
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
ユイコ

プレミアムうまい棒のモツァレラチーズ&カマンベールチーズ味でした(*^^*)
私が喜びそうなものを考えて買ってくれたというだけで嬉しいです!

  • もmo☆

    もmo☆


    わ、美味しそう(´口`)♡
    プレミアムうまい棒、美味しいですよね!
    私も大好きです笑
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
ひなこ

去年革の財布もらって今年革のスマホケースもらいました(^^)

  • もmo☆

    もmo☆


    かっこいいですね✨
    お財布と同じ所のスマホケースですか?
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
  • ひなこ

    ひなこ

    kc'sっていう革のブランド?みたいです(^^)
    私よくわかんないけど気に入ってます♡

    • 4月19日
  • もmo☆

    もmo☆


    なるほど!
    革だと、使うたびにいい感じになりますよね♡
    素敵なプレゼントでしたね(*´ー`*) ✨

    • 4月19日
A⑅∙˚⋆

婚約中に妊娠発覚しでき婚となり、ただでさえお互い仕事が忙しかった時期に引越しや手続きなどでバタバタで誕生日なんてやってる暇ないって思ってたらクマのぬいぐるみを買ってきて、それがオルゴールになっていてかわいいな~って思って出したら手に小さなケースを持っているではないか‼︎
開けてびっくり、ネックレスでした〜♡
アクセサリーでオシャレするか‼︎って言っていたのを覚えてたみたいです♡
婚約指輪じゃないんかい🙌って心の中で突っ込んだのは内緒(笑)

  • もmo☆

    もmo☆


    アクセサリー嬉しいですよね(*´ー`*) ♡
    その演出が素敵です✨
    私も手帳型かい!って心の中でツッコミました笑
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
deleted user

誕生日はだいたいいつも一緒に買いに行きますが、結婚記念日は毎回サプライズで何かくれます!
一回目はグッチの長財布で二回目はケイトスペードのバッグでした!

  • もmo☆

    もmo☆


    羨ましい笑
    主人はお小遣い制なので、高価なものは無理だろうな( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)笑
    サプライズ嬉しいですよね♡
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
ささ(^◇^)

去年はディズニーのペアチケットもらいました♥🐭
今年は
グッチのネックレスでした✨💍
家計はわたしが任されてるので
今年はプレゼントとか
ないとおもってました🎵😍

  • もmo☆

    もmo☆


    いいですね(*˘︶˘*)✨
    ディズニーに行きたくなりました笑
    サプライズされると嬉しいですよね♡
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
maiko◡̈❁

サプライズされると嬉しいですよね◡̈❁
私は現在里帰り中で、旦那とは離れていて今年は一緒にも過ごせないな(´◦ω◦`)と思っていましたが、内緒で有給をとり会いに来てくれました♡物でもプレゼントをもらいましたが、会いに来てくれた事が何よりものプレゼントで今までで一番嬉しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

  • もmo☆

    もmo☆


    えー!
    それは嬉しいです!(´;ω;`)
    素敵なサプライズでしたね♡
    私も里帰りをするのですが、産まれるまでの間に会いに来てくれるのかな?笑
    回答ありがとうございました✨

    • 4月20日