※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お金・保険

母子家庭でお金が急に必要です。仕事がないけど借りれるところはあるでしょうか?

母子家庭で今は仕事をしてないんですが、お金がどうしても明日までに必要です。借りれるようなとこってありますか?やはりどこでも仕事してないと借りれないですか?

コメント

ゆゆ

ご両親にお願いできませんか?

• はち

はち

身内に元々借りててその返す分で必要なんです(´・ ・`)

• 10月15日
みーちゃん

シングルのママ友が社会福祉協議会で借りたと言っていたことがありますが、働いていたりして返す見込みが無いと借りれないかもしれません💦
収入がないと返す見込みが無いと判断されそうです。

• はち

はち

調べてたらそちらも出てきました。やはり収入ないと厳しいみたいです、、

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそうですよね💦
    早く働き始めないとですね😊

• 10月15日
ままり

明日だと急なので
親、家族が一番だと思います😥

ab

仕事していないと難しいかと思います…
返す目処が立たないってことなので貸す側もハイリスクですからね💦
身内に返すとのことなので、いつまでに働き始めていつまでに返すという念書などを書くから期限を伸ばしてもらえないか相談した方がいいかと思います…
人に借りたお金を返すのにお金借りてたらいつまでたっても返済できませんよ😖💦

はじめてのママリ🔰

ないと思います。
はやく預けて働いたほうが良いと思います💡

ママリ

アコムやレイク等ありますが、借りるのは簡単ですが返すのは大変だと思います😂
クレジットカードあるならクレジットカードでも借りれますよ

たま

身内に借りてる分なら理由を説明して伸ばして貰った方がいいと思います。

さるあた

アコムで借り入れしましたが、働いてないと無理ですね!