※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyのDVDをPS3で視聴中。英語音声に切り替える方法が分からず困っています。リモコンの操作方法を教えてください。

こどもちゃれんじbabyのDVDを、プレステで観ている方いますか?
設定で英語になると思うのですが、プレステのリモコンを使っての英語への切替の仕方がわかりません…
△を押して音声切替かなと思ったのですが、音声切替がグレーになって押すことができません…。

分かる方、操作方法教えてください💦
ちなみにPS3です。

コメント

DVDのメインメニューで言語切り替えがあったような気がします。 

• はな

はな

再生している画面で△押して出てくるメニューですか?
    そこ、なぜか音声切替のところが押せなくなってるんですよね…😨

それとも、DVD自体のメインメニューが別でありますか??
    「◯月生まれの人はこちら」とか書いてある、最初から見るか選んで見るかを選択する画面がメインメニューかと思ってたんですが、そこに音声の選択がなくて…場所どの辺ですか?

• 10月15日

退会ユーザー

このメニューですね

• 10月16日
  • はな

はな

画像ありがとうございます!!
    今外なので家に帰ったらまた見てみますが、なんだか画面が違う気がします。
    もしかして、何月号なのかで英語切替できないやつもあるんですかね💦

• 10月16日

退会ユーザー

いつから英語切り替えが可能になったんですかね?

これは子供チャレンジプチの特別号について来たDVDです。 11月の終わりに1歳になります👶🏻

• 10月16日
  • はな

はな

1歳5ヶ月号だと、メインメニューこうでした💦
    全部かと思ってましたが、できるやつとできないやつがあるのかもしれませんね💦

回答ありがとうございました😊

• 10月16日