※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

上の子が暇を感じており、私もストレスが溜まっています。保育園に行かせてもいいでしょうか?

出産をして、上の子と里帰りしてますが、たいして何処も行けないので、上の子が暇がってます。「お家帰りたい」や「保育園行きたい」など呟いてます。また私もイライラして怒ってしまうので、ストレス溜まってると思います。生活リズムも崩れぎみです(T_T)
保育園は退園してなくて、産休中でも使いたいときはいつでもどうぞと言われているので、保育園行かせようか考えてます。
保育園行かせてもいいですよね?

コメント

おはぎ

いいと思いますよー!
うちは里帰り先で産前産後利用で保育園に上の子お願いしています💦

nana

もちろん行かせていいですよー!むしろ周りは行かせてます(笑)

mickey

私も行かせてますよ!
子供も行ってる方がストレス溜まらないしお互いいいと思います( ´ ▽ ` )