※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
お出かけ

今回の台風19号についてなのですが、今月の25日に白樺リゾートへの宿泊…

今回の台風19号についてなのですが、
今月の25日に白樺リゾートへの宿泊を
考えているのですが、長野県の台風の被害が
大きかったようで、予定通り旅行に行けるか
キャンセルした方がいいのか、、

長野県にお住いの方や白樺リゾート周辺の状況などが
分かる方がいらっしゃれば、大変な時に失礼かとは
思いますが、現在の状況を教えていただければと
思います!

ちなみに横浜から車で行こうと思っています!

コメント

mi

長野市在住です。
今回被害があったのは千曲川沿いの地域なので、白樺リゾート自体は被害はないと思いますが、白樺リゾートに通じる道が通行止めだったりするかもしれないです💦
直接白樺リゾートに聞いてみるといいかもしれないです😣

りつき

白樺リゾート自体は地域的に大丈夫ではないかと思います☺️(通常営業とHPに記載ありました)

ただ、山梨県内大月~八王子辺りが通行止めなので、御殿場経由でないと途中で引き返さなくてはいけなくなります。

御殿場・須走の辺りはいつもより混雑してると思うので時間に余裕を持って、行けるようなら是非楽しんで来てください❤️

蒼★夏♡彩♥晴☆

諏訪郡住みですが、諏訪郡や白樺湖方面はは特に大きな被害はなかったです。
ただ、どちらからいらっしゃるかにもにもよって道路状況が多少変わってくるかと思います。

ちゃん.

横浜からなら高速も開通したので全然大丈夫です!

riho

お返事まとめて失礼します😭
中央道の通行止めが解除されたみたいなので、予定通り楽しんでこようと思います🙆🏼
みなさん、ありがとうございました😌