※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

3歳前後のお子様が好きな料理は何ですか?最近、食べず嫌いが出てきて、好きな物しか食べたがらなくなりました。見た目や疲れもあります。昨日のお昼カレーが夜も食べたいと言い、朝はパンを拒否。夕飯は別のものを考えています。

3歳前後のお子様お持ちの方。
お子様が好きな料理なんですか?

最近、食べず嫌いが出てきて、好きな物しか食べたがらなくなりました。
好き嫌いはそんなに酷くないので、混ぜたりしたら、割となんでも食べてはくれます。

ただ見た目とか、何だと思います。

昨日のお昼カレー
夜も、カレーが食べたい。と言うので、カレー。
今朝は、パンを出したら、嫌だ!カレーが食べたい。
でも、カレーは冷凍しちゃったので、朝はパンを一切れでご馳走様しました。

夕飯は、大人はカレーの残りを食べちゃいますが、さすがに子供にカレーは続きすぎているので別なのを出そうと思っています。

最近、子供の食事を考えるのが疲れてきてしまいました。

コメント

チャン

うちもカレー好きすぎて😂
最近のお昼はほぼ毎日カレーですね。。😅レトルトなんで、楽で良いんですが。

来年4月から幼稚園入ったら、毎日給食らしいので、それまでうちもずっとカレーで良いんかな。。?!って悩みどころです。。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

うちも、4月から幼稚園です。給食だから心配です💦

カレー好きですよね!
    今日もカレーって言ってました。(笑)

• 10月16日
とみぃ

なすみそ、無限ピーマン、味噌汁、きんぴら、焼き魚、ハンバーグ、ウインナー、ハム、ツナマヨおにぎり、かぼちゃの煮物、大根の煮物、パン、ポテト、素麺、冷凍のつくね、ブロッコリー、トマト、きゅうり、納豆チャーハン、納豆かけごはんが好きです( ´∀`)

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

色々食べてくれて羨ましい〜。
    ピーマンも前まで食べたのに、最近は見つけると退けられちゃうので、どさくさ紛れに口に放り込んでます。

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

焼き魚(特に鮭)、肉じゃが、唐揚げ、そぼろ丼、しらすチャーハン、味噌汁など…

和食が好きなようです☺️