※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

17週の男の子と22週の女の子の検診結果が変わることはありますか?

17週の妊婦検診で男の子と言われ、22週の検診でお股を見せてくれずわからなかったのですが17週の検診で男の子と言われて女の子に変わった方いますか??
よろしくお願いします(T_T)

コメント

みこ

私は20週くらいのとき9割男の子と言われてからその後もずっと男の子だねって言われてました😅

• はむ

はむ

そうなんですね!
    男の子はやはり変わらないんですかねϵ( 'Θ' )϶

• 10月15日
  • みこ

みこ

男の子はついてるのでわかりやすいですよね😅笑

• 10月15日
ちゃん

私もそのくらいの時から男の子と言われ、うまれたのは男の子です!✨
何度か聞いたときにおまた見せてくれないこともありましたが、男の子は結構わかりやすいですよね(笑)

• はむ

はむ

そうなんですね!
    次の検診が1ヶ月後なのでなかなか物が揃えれなくて(T_T)
    ありがとうございます\(◡̈)/

• 10月15日
いと

20週くらいに男の子っぽいね〜と言われていたのに、26週で女の子っぽいね、付いてるようには見えない!って言われました😅
名前も考えて男の子のつもりでいたからビックリ…

• はむ

はむ

それはびっくりですね( °_° )
    確定しないと名前も決められないのでうずうずします(T_T)笑

• 10月15日
m

15週のときに男の子と言われたましたが1か月後の検診で女の子確定でした!
へその緒が🐘に見えることってあるみたいです!

• はむ

はむ

そうなんですね( °_° )
    早く確定して欲しいです(T_T)

• 10月15日