※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

ブラジャーの事で質問です☺️ 今回ダイエットをしたらなんとなく胸も落…

ブラジャーの事で質問です☺️ 今回ダイエットをしたらなんとなく胸も落ちたなぁと思い測ってみたら、アンダー68のトップが88か89あたりなんですが、サイズ表見るとD70かE70なんですが、この違いって大きいですか?
田舎で、ワコールすらも入ってるお店もなく、ネットで買おうと思うのですが、みなさんならどうされてるのかと気になりました☺️

コメント

jpj

大きいと思います!やっぱりジャストが一番綺麗に見えるので試着が一番ですよね😭物によっても違うし、カップの形も物によって全然違うので💦

• さっちゃん

さっちゃん

コメントいただきありがとうございます😊
    やっぱりその違いは大きいですよね… 試着もいけないのでネットで買おうと思い、自分で測ってサイズ表見てみたらどっちにも当てはまり、かなり悩みます(´・_・`)
    ジャストが一番ですよね😥
    やわやわのお乳なので、ちゃんとしたもの、合ったものが良いですよね😖

• 10月15日
  • jpj

jpj

そうですね、アンダーが一緒で5cm違うと全然違くて一度試着せず買った時結構高かったのに凄く無駄な買い物をしてしまって😭元々鳩胸で合う形も物によって違うんですが、授乳でまたデコルテ下あたりが削げた気がして、まだ先ですが第二子の断乳後ちゃんとまた測り直してもらって試着しようと決めています❗️うちも近くにそういうお店がなくて…でもいつかアウトレットとかモールとか行った時には必ずワコールかトリンプで測ってもらい買います🙆‍♀️

• 10月15日
  • さっちゃん

さっちゃん

なるほど〜。😖
    私もデコルテ下の張りはかなり失われました。バストの形も元々下がり気味だったのが本当に下がってしまい、悲しい思いです😢
    ちゃんと測ってもらって、購入予定のものを試着するまでは買わないほうがいいですかね。。
    とりあえず今のまま使ってみましょうか…😅
    1円も無駄にしたくないです!
    何度もコメントいただきありがとうございます❣️

• 10月15日
  • jpj

jpj

私は絶対カップ落ちてそうで今から怖いですが勇気を持って測って貰います!それが一番綺麗なバストメイクになるそうで、これ以上垂れさせたくないので😂
    安ければサイズ合ったらラッキーとも思えますが、ワコールなら結構お値段しっかりですしね、そして久々のちゃんとブラ良い物でジャストフィットが良いですよねー😂💕

• 10月15日
  • さっちゃん

さっちゃん

胸さえも子どもに捧げざるを得ない母たち、立派ですよね😭
    もう垂れたりしぼんだりしたとしても、服の上からでも綺麗に見えれば充分ですよね☺️
    ワコールに拘りはないんですが、なんとなくちゃんと測ってくれそうなイメージがあって、エメフィールとかピーチジョンでも全然良くて、ゾゾみてたら安くなってまして、買おうかなーと思ったのがきっかけでした☺️
    ありがとうございます❣️

• 10月15日
  • jpj

jpj

そうですよね😭笑
    私はもう30も近いのでワコールとかちょっとちゃんとした、若者向けでは無いような感じのを着けようと思っています☺️
    PJ可愛いですよね、でもアンフィーやPJはデザインがどれも華奢で心もとない物が多くて…私もカップ同じなのでもしかしたら支えが足りないと感じるかもしれません😳

• 10月15日